FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 個撮性交01 制服少女とオジサン おじさん大好きな美少女がプライベートイチャラブSEX 永瀬ゆい
【おじさんと笑顔で1日中パコパコ】おじさん大好きな小柄な少女ゆいちゃんはいつもおじさんの家に会いに来ては楽しそうに抱きついてイチャイチャキスで濡れちゃうんです。今日も元気に勃起しちゃったおじさんと一緒にリビングでもお風呂でも寝室でも、どこでもハメまくりイキまくり。おじさんとのプライベートSEXを撮影した清純激エロ個撮映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 凄まじい接写腰捌き。
    手ブレがあろうが、画質が悪かろうが、とにかく下がった口角以外は抜群に可愛かった「ゆい」嬢。 故に、ブリブリの接写笑顔などは況やをやでもある。 そんな中で、小さいお口で一杯に頬張る姿や、セルフで行う腰捌きの接写は凄まじいエロ度。 華奢なボディと反比例するエロテクとのギャップが非常に良質である。
  • やりたい事はわかるんだけど
    発射に至らず場所をあちこち移動しているので、一回のプレイがダラダラ長い。プライベートでこんな風に出来たら楽しいんだろうけど、AVとしては使いにくいと思う。 フィニッシュが顔が多いのは評価できます。