FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有坂深雪
【有坂深雪が吊り緊縛シリーズに登場!】母親を亡くし養父からの性的虐●を受けていた少女は、抗う事もできずに毎日のように犯●れ女としての快感を教え込まれ続けていた。このまま逃げ場もなく、下劣な男の性玩具として生きなければならないのだと絶望していたが…。「そんな地獄のような日々から私を救ってくれたのが、先生でした」大量潮吹き、ローソク、吊り調教の果てに敏感な少女の心は崩壊していく…。本格ドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 縄がよく似合う
    このシリーズは縄がけがしっかりしているのがよい。深雪ちゃんの細身の体が後ろ手に縛られて犯●れているのはたまらん。
  • へそ舐め良かったです。
    男優のおへその執着、舐め方おへそフェチにはたまらないです。おへそ広げるシーンのカメラアングルは前作より良い。2回戦ヘソ舐めあり見ごたえありました。北川ゆずの縦べそ、成沢きさきの複雑な皴ある出べそっぽいウエストの綺麗な女の子のおへそねっとり攻めて欲しいです。
  • 有坂深雪フェッチのてんこもり
    着衣緊縛、セーラー服、白ソックス、ブルマ、もちろん定番の潮/おもらし。深雪さんのセリフらしいセリフもなくて、喘ぎ声が続く演出も良かった。M娘の感じる「波」が高まっていくのも、リアル。なにより、HD映像がきれいです。
  • 倒してからのパイパイ吸いをヨロシク。
    美人系でカワイイ女優に緊縛が似合います。 でも私の好きな倒してからのパイパイ吸いがないのは実にけしからんです。 顔だけみても興奮するいい素材なのに、横にしてからのパイパイ吸いが無いのが さみしい。 監督さん、頼みます。吸いまくるシーンをわたしは欲しています。
  • セーラー服緊縛が似合う
    セーラー服に色白で体型も痩せていて緊縛がすごくエロい。縛られ、いじられ、感じていく過程が素晴らしい。
  • 素晴らしき縄世界
    M男なので、代わりに縛って欲しくなったのは、僕だけでしょうか?
  • 彼女、この4月で引退かぁ 
    ともかく立派な剛毛に、感心。責め男はSODの 「いいなり温泉旅行」のによく出ていた(いる) 阿部かな。 ステージが和室、というのもniceです。 ただ、深雪、そんなに美形じゃないな。
  • 着衣
    全編着衣という作品は少ないのでありがたい。 おしりペンペン(あえてスパンキングとは呼ばない)が特によかったです。
  • 薄幸美女
    有坂深雪×制服×調教。この人は受け身でヤられちゃうシチュエーションの方がいい感じです。