FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人NTR種付けプレス 僕の自慢の彼女がゲスな外国人留学生に奪われた話… 渚みつき
人気爆発中の美少女・渚みつきが人生初の黒人巨根FUCKを解禁!僕と同じ陸上部のマネージャーで年下の彼女・みつき。僕達は付き合い始めでラブラブだった。しかし、突如アメリカからやって来た黒人の助っ人留学生に全てをブチ壊された…。奴は体がデカくて足も速い!あっという間にレギュラーに定着し僕はスタメンの座を奪われた。落ち込む僕を励ましてくれるみつきが、まさか…まさか、アイツとあんな事をしていたなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 圧倒的敗北感を味わえる秀作
    ロリ体系の美少女が黒人マッチョに成すすべなく寝取られるシチュエーションが素晴らしく興奮した!みつきちゃんが巨根の黒人の物になる様は、例えるならば大蛇が可愛い小鹿をゆっくりじっくりと体内に取り込むような光景をひ弱な日本人がただ見つめるだけしかないと言う屈辱感を味わえる。そんなみつきちゃんがデカチンで感じまくる姿を見て悔しさを押し殺しながらも射精してしまいました・・
  • 低い評価多いけど
    可愛い女の子がデカイのでパンパンつかれたら興奮するに決まってるじゃん!
  • みつきちゃんいい!
    かわいいし、リアクションも最高ですね。エッチもパワフルで最高だと思います!負けてない!
  • すごく可愛い子を破壊
    渚みつきが可愛い。小柄で華奢、凹んだウエスト、細くて長い脚体。完全受け身で横にいるだけで早くぶっ壊したいとゾクゾクするようなもろ好みの激カワ玩具。そんな娘が確実に壊される黒人の凶器を、脚体を痙攣、固まらせながら受け入れてくれた。全体的に黒人モノとしてはソフトではあったが、体格差が十分で、太さ、長さも明らかに許容オーバーで興奮度は抜群。特に押しつぶしての寝バックは秀逸。ただでさえ受け入れ困難な黒人のモノで全体重がけで子宮ごとぶっ潰してくれる場面は破壊の極致で幻想的。激痛で冷や汗が額と首筋にきらめき、気絶寸前、細くて綺麗な脚体も固まって全身痙攣に陥って逝ってくれた。ボクボクという破壊音も底突き破りが確実な優美音。最後は長いストロークでトドメ突き。小柄なこの娘にははっきりいって殺●的な加虐だ。さらに腹が凶器でブクブク膨らむ正面突きや、可憐な足を抱え込んで子宮プレスもいい。ドシドシっと重量感を味わいながら、しなやかな脚体を自分のものにした征服感が楽しめる。この黒人が真から羨ましい。無理を承知での小柄美少女下半身破壊をやっていいのだ。遥かに限界超えの挿入を目前にしながらこの鬼畜黒人、どれほど楽しくやりがいがあったか思いを馳せてしまう。そして最後まで現実に入れ込んだ瞬間の興奮と満足感。体重をかけるたびにブチブチ壊れる股間、思い通りの痙攣反応と悶絶する表情。流れる冷や汗。本当に素晴らしい光景が続く。残念なのは、本当の気絶や白目剥きまで追い込むようなハードさがなかった点が悔やまれる。せっかく完全受け身なのだから、思い切り力ずくで壊しにいってほしかった。これでもかこれでもかと激突きし、我慢強い彼女の泣きが入るくらいにしてほしかった。
  • vs黒人
    絶対的美少女・渚みつきさんが、屈強なクズ黒人にビッグペニスを押し込まれ快楽墜ちしていく…逸品です。
  • 黒いとか白いとか超えるエロさ
    二人目の黒シャツアフリカンとのファックがこってりしたエロさで楽しめる。 何度も抜き出しては嵌め直すことで黒マラが女体に入って行くのを何度も見せてくれる上に、 完全に抜き出してフェラをたっぷり見せてそのまま挿入になるので、これはナマ挿入かもと 興奮して抜いてしまった。
  • こんな綺麗なみつきちゃん見たことありません。
    陸上部のマネージャーをしているみつき。一年先輩の彼氏と、記録を伸ばす為に日々精進していた。そんなある日、留学生がみつきの家にホームステイする事になる。こいつが、とんでもないドスケベ黒人。彼氏がいることなんかお構いなし、可愛いみつきを口説きにかかる。みつきを引き寄せ。軽くキスをする・・・エッチなマイケル君ですが、みつきちゃんに大変丁寧に・丁寧にアプローチしてます。(この後も、キスは数えられない程されてます。)そして、みつきちゃんに極太チン〇ンを挿入されちゃいますけどね。初めは、みつきちゃんも受け入れ難い反応を示しますが、行為が進むにつれて体は紅潮していき汗が滲んできます。最後には、とても素晴らしい態勢での圧迫正常位でフィニッシュされちゃいます。こんな綺麗なみつきちゃん、見たことありません。この後もエピソードは続きますが、私は、ここまでのエピソードで大満足です。大変興奮しました。素晴らしい作品です。リピート必至です。
  • みつきちゃんもデカチン好き
    もし自分の連れが黒人のデカチンに寝取られたら最悪だけど、カワイイ娘がデカチンに突かれまくってのけ反ってるのは卑猥で良いですね。
  • 濃厚な絡み
    いいNTRシーンです。優しく濃厚な黒人とのプレイにそそられました。男女ともにいい演技ですね。 ただ、もうちょっとカメラアングルを工夫してほしいのと、みつきちゃんの歯並びですね。要矯正です。
  • モザイクで台無し
    せっかくの巨根もモザイク濃すぎてインパクト半減 ウソ中だしばかりじゃなくて一カラミくらいは通常の射精シーンもいれてほしいです