この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】家庭教師が媚薬で全身性感帯に! こんなに感じていたらもう勉強どころじゃない!
あのさぁ…センセーさぁ酷くない?いやまあ…確かに俺がデキが悪いのは認める。でもそこまで言う事ないよね?酷過ぎてはぁぁぁ萎えるわぁぁっ…チ●ポもマジ萎え!!でもよ、いつもただ言われて傷心して枕を濡らしてきた訳じゃない。今日はこの媚薬を入れて生意気な家庭教師を懲らしめてやろうと思うのうよ。ホントにそれが効くのかって?まあ見てみなよ、クラスの女子(彼氏とマンネリらしい)で既に試してきたから効果バツグンよ!ほぅら、カラダがもう火照ってきたんじゃないかぁ?wうひひw ※この商品はFANZA配信限定です。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 凄く良いです!
    この女優はどなたでしょう? どなたかお名前をお分かりになられるかたいらっしゃいませんでしょうか? ご教示よろしくお願い申し上げます。
  • まぁまぁありがちなシュチュエーションだが
    家庭教師と媚薬、といったありがちなシュチュエーションですが、無駄に長くなく、比較的コンパクトにまとまっていて、起きずに見られた感じがしてます。女優さんもまずまずで、一通りの行為もあり、損した気分にはなりませんでした。