この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド ナンパしたどエロ娘に君よりヤリマンなお友達を紹介してくれたら10万円!と呼び出してもらいもっとエロい娘とヤル!
ファッションチェックミラー号でナンパした娘が大アタリ!顔も身体もナイスな上に超ビッチ!すんなりエロまで行けちゃいました~。しかも、友達はもっとエロいらしいので、「10万円でその娘紹介して!」企画変更!友達を紹介してもらってヤリマンの輪を広げましょう~!え?こんな娘が?チンポが乾く暇無くイキリマクリ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 4人目なつさん
    4人目の【なつ】さん(山口葉瑠さん)目当てで購入。とにかく山口葉瑠さんが好きなので、当然のように購入。ちょっと全体的にふっくらした感じが好き。ヤマグチハルが出てるだけで満足。
  • 中出しあります
    1人目のなし崩し、2人目以降のいかにもヤリマンなノリノリな感じ、中出しもありの、なかなか秀逸な企画もの。
  •  最初の方が好みでした。
     全体的に可愛い方が多かったです。最初の女優さんが好みでした。知ってる方がいらしゃったら教えて欲しいです。
  • 1人目の笠木いちかちゃん目当てで買ったが、皆かわいくてよかった
    出演女優:笠木いちか/西城柊香/音羽ねいろ/山口葉瑠 女の子がお金を扇子のように両手に持って騎乗位する姿は印象的でしたね・・・ そして、最初ファッションチェックという建前なので、エロシーンに突入するまではちょっと長めです。。。 一人目のみか(笠木いちか)さんがなし崩しにチ〇ポ挿入されちゃいますが、 入れられてからのエロい表情がよく、更にお金を常に持っているのが、ヤリマン感出ていて最高でした!! 二人目の西城柊香さんも生意気な感じが絶妙で、スタイルも良く、エロさは最高でした!! しかも、チンコを串刺しされちゃうと、犯している感より犯●れている感じが出るので、 ギャップが良いです。 三人目の音羽ねいろちゃんはエロい下着が印象でしたね・・・ 四人目は山口葉瑠ちゃん! とにかく可愛い感じの女の子!こんな可愛い子がまさかの黒の下着ですから、エロ過ぎますね!!