FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おチ●ポ大好き即尺、いつでも即ハメご奉仕メイド 音あずさ
365日24時間ムラッときたらいつでもチンポ挿入OKのあずさメイドちゃん。ご主人様のいきなり欲情にも常にグチョ濡れオマンコで敏感対応。おチンポが大好きすぎるからお目覚めのときも、朝食を取りながらも、お風呂でも、トイレでも、寝ているときも純白スレンダーボディでご奉仕しちゃいます。こんなメイドがいたら人生最高と思わせくれる全編セクシーメイド服5シュチエーション3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 女の真面はマジ凄し。
    スレンダー過ぎてタイプでは無かったのだが、美麗なお顔に色白超美肌、 更には自ら欲する、舌使いと腰使い、セルフ開脚、ガチイキが「エロ」くて非常に良作品! 女優と作品から、本気度が感じ撮れます。
  • 上品でエロくてかわいい
    お人形さんのようなかわいさとスタイルの良さ。 そしてメイドがよく似合う。 ビデオは100本くらい購入してますが、この子で何回も抜いてます。他の作品も買おうと思います。
  • 可愛い
    アイドル並のかわいさ。オッパイが小さくても気にならないくらい。メイド服もフェミニンで似合っているし、見入ってしまいました。
  • デリヘル顔
    よく見かけるデリヘル顔なので興奮した 話し方に特徴があるけど逆に素人っぽくて良かった
  • Onちゃんのポテンシャル高い
    ポテンシャルが高い! 凄く可愛いぃ!そしてエロい!!! モザイクの奥も綺麗に見える。 乳首も小さくピンク色で綺麗。 だけど着衣プレイばかりで残念。 もったいないなぁ。 他の作品で…乳首見よーって感じ。
  • たまらなくかわいい!
    健気でかわいいですよ!美しい顔立ちとカラダでこんなメイドがいたらたまりません!
  • 大好きな女優さん
    とても好きな女優さんで色白で肌が大変綺麗。顔も人形のようで大変可愛いです。演技が特別良いわけではありませんがタイプなのでそれで全てカバーされます。
  • いい?可愛いご奉仕
    あずささんがメイドで、朝から即フェラ&H、旦那様がトイレ直後にお掃除フェラ&H。 さらに入浴フェラ&H、借金の取り立て屋二人にも御主人様のためにセッ○ス奉仕。 そして、夜また御主人様にご奉仕セッ○ス。 あずささんは、派手にアエギませんが、大人しいけどアエギ感じてくれます。
  • かわいい
    ビジュアルからも王道の雰囲気。 演技については未知数だと思うけれど、かわいいから許す。
  • 性処理専門のメイド
    露出度大のメイドコスを着て,ご主人様のチ○ポの面倒を見てくれる音あずさ。 お顔は可愛いし,色白肌のスレンダーボディーもいい感じ。 チ○ポ&SEX大好きなので,いつでも,どこでも,平気に即尺するし, 敏感で濡れているオ○ンコでの即ハメSEXも魅せられます。 ご主人様が望むなら,3Pもしてくれます。 つまり,性処理専門のメイドなんです。 小悪魔セクシーメイド,音あずさ,かなり優秀な性処理メイドぶりを見せました。