FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 鍵をなくした女 神波多一花
家の鍵を失くした人妻・亜美は鍵屋を呼ぶ事に…。亜美に興味を持った鍵屋の男・池田は、後日、亜美夫婦の居ぬ間に家に忍び込み、下着などを物色するも帰宅してきた亜美に見つかってしまう。動揺し我を忘れてしまった池田は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • シリーズの新フォーマットが新鮮で女優の技量も高く被虐感溢れる傑作
    最初の伏線の張り方やディテールと女優の演技も良く良質のドラマを期待させる。 カット割りは巧みで映像も綺麗に意外性のある展開で始まるレ●プに新鮮で、 迫真の演技で魅せる女優の技量は高く被虐感に溢れている。 2度目のレ●プは声を余り出せない状況で拒否しつつも震えながら快感に耐える 様子が迫真の出来で、後背位で犯●れると抵抗が弱まり、背面騎乗位では快感に 身を震わせる描写も良く正常位では体を開いて肉棒を受け入れ絶頂する。 後日、指マンで簡単に絶頂に押し上げられる女は従順だが悲しげにフェラし喉奥に 射精されて精液を垂らすと、居間や湯船で恍惚として犯●れる。 夫が出掛けた後に男の浸入を逡巡の末受け入れるディテールも見事に、少しの事で 逝ってしまう淫乱な性交を続け、白日の下割り開かれる性器を刺激され羞恥を 忘れて絶頂を繰り返し、69では愛し気に男根に舌を這わす。挿入を渇望し背後から 貫かれるとメスの風情で絡み騎乗位で狂乱する。不意に帰宅した夫に見られて 放つ「あなた見ないで」の台詞の後も正常位であってさえ大胆に腰を動かす痴態を 延々と続け中出しに震えるラストも良い。
  • おーい!みんなー傑作だよー!
    とまあ書きましたけど、自分が神波多さんのファンなのもあるんですけどねぇw 簡潔にまとめると ・神波多さんがとてつもなくエロかった。 ・男優が観たことない人で新鮮だった。 ・鍵屋なのでカギを掛けても変えても侵入してくるという羨ましい設定 ・堕ちが早かったので和姦が多めに観れた。 ・男がSの為神波多さんの従順なMっぷりが興奮した。 ・いつものシャワーシーンが無く湯舟ファックが新鮮だった。 ・長い舌がエロ過ぎw ・脚が長いのでバックがとても興奮する。 ・夫に見つかってからの怒涛のセックス あ、全然簡潔では無かったですねw まあそれだけ良かったって事です。 「夫の目の前で」はマンネリで飽きたっていう人に是非見て頂きたい作品ですね。
  • 陵●シーンがエロい
    いい作品です。一花ちゃんの犯●れ方がエロいですね。陵●されながらも感じてしまう表情がとてもよかったです。 カメラアングルいいし抜きどころ満載でした。
  • ほぼ完璧な仕上がり作品。
    神波多一花さんの絡み以外の日常的会話は評価出来る。見所はセカンドレ●プ。ドアのロックチェーンを特殊工具で切るなど、侵入のパターンも今までには無かったかも。恐らく隣室で夫が寝ている旨を必死に抵抗するも、徐々に感じ始めて、挿入されてからのアエギ声はイイ女そのものである。男優もいつもの田渕、佐川とかのオヤジ男優じゃ無かった事も見慣れていない分、新鮮さを感じた。絡みは5回在るが、窓越しと浴室は短い絡み。そしてラストはいつも通りの展開で、夫に見つかり立ち尽くすも、その場から去っていくパターンは夫目線から見たら悲しいよね。 評価は星4くらいがイイかなあと思ったけど、神波多さんには、脱獄者か沈黙に犯●れてとかに出演してもらいたいので、期待を込めて星5にしましたよ。
  • 神波多一花は実に色っぽい
    残念なのは強●魔が背が低く女優より小さい事。 ”大木の蝉”クラス、神波多一花なら「花岡ジッタ」クラスじゃないとお笑いコントになる。 神波多の熱演は認めるが、深夜のリビングでのシーン喘ぎ声が大き過ぎる寝室で寝ている夫が気付くでしょう。 それと何度も逝かされて?にしては男優のテクが中速ピストンの繰り返しで下手糞だから釣り合わない。 絶頂を迎えて果て方が上手い神波多の演技とバランスが取れない。 過去の作品から真央♪や春川あずみが、深夜のキッチンで犯●れ、口を手で押さえ必死で堪えるシーンが見どころがあった。 この作品強●魔がストーカーに変化し、変質者にも見て取れる。 あやゆるモノ詰め過ぎて統一性がない。 主人公の人妻を徹底的に追い込んで最後は「強●魔の女」に仕立てるつもりなのか? この手法落とし処が無いと飽きられる。
  • 大興奮、素晴らしい!
    寝取られドラマですが、相手が鍵屋というのが手強いですね。いつでも不法侵入可能なわけで、その不気味さがサスペンスドラマのようでもあります。 神波多一花ちゃんの可憐な良妻ぶりと、鬼畜レ●プシーンの対比が素晴らしく、もう大興奮した。すごく良く出来ています。 それに彼女の演技力は流石ですね! 絡みではレ●プの他に窓際でのセックスにかなりきました。あとは定番とはいえ、寝ている旦那の側でのセックスもドキドキ感で高ぶりました。 スタイルが良いだけでなく体もエロく、反応もとても良いです。とても満足です。
  • 良作!
    自分から感じている言い訳の出来ない最悪のシーンで夫にバレるのが最高。 イヤイヤ言ってる時に入って来られてもねぇ。それまでなんだったの?って思っちゃうから。 結局、SEXよりも現実が大事なのは当然。犯●れながらも「今回だけ」「ばれない」というずるさが、目先の快楽に負けていくところなわけで、絶望的な最後の泣き顔もそそる。もう一度、腰振ってるシーンを見たくなる。 良作!
  • 新装「夫の目の前で犯●れて」一花降臨。トコトン犯●れています
    アタッカーズの「命綱・夫の目の前で犯●れて」 ストーリー構成上のリニューアルが随所でなされており やっと「新装開店」してくれたなあというのが感想。 ファーストレ●プも良かったが、セカンドレ●プが◎ パジャマ姿の一花が堕ちてゆくシーンが秀逸。 この女優、犯●れていくときの喘ぎ声が息のブレスが 何ともエロい。しゃくるような咽ぶような拒むような 歓喜するようなエロエロな声を出してくる。 本作品ではガラス窓に胸を押し付けられてバックから 犯●れている時のガラスに圧迫されたペタパイ映像が◎ 最近の「夫の目の前で犯●れて」の中では企画構成が 優れている逸品と言えるだろう。 できればお●んこ・尻の吹き出物がなければ完璧なんだけどなあ。
  • 淫語いいまくり
    神波多一花さんは前から気になっていたし、 ユーザーさん達の評価も上々なので購入してみた。 良点 ・陵●しようとまで考えていたわけじゃなく不測の事態で強●してしまった。今までにないパターン。 ・通話中に・・・のシーンがあった。 ・神波多一花さんが隠語を言いまくる。 ・夫に見つかった時に神波多一花さんの驚きの顔が素晴らしい。 残念 ・携帯は絡み中が良かった。 ・隠語を言うのもイイが、ちょっと言いすぎる。 総合して満足できる作品。
  • 私には、なんかイマイチ 
    平井に、じった、のようなpowerというか、auraが 感じられず----一花はまあまあなんだけど、特に印 象的なシーンもなく、可もなく(not蚊も鳴く)不可も なく(not負荷もなく) という感じ。