FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 里美ゆりあ2周年ファン感謝祭 最後にファンのみんなと一泊二日温泉旅行 20人と大乱交26発射
痴女王・里美ゆりあによる正真正銘の美ラスト作品にふさわしい濃密作品!ゆりあが次から次にファンの男達を射精しまくる!「誰か挿れて欲しい!」とSEXをせがみ、吸い付く接吻・丁寧に舐めるフェラチオ・拝みたくなる絶巧の腰使いなど、ファンはもちろん、そうでない方でもハズレなしの自信作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • サービス満天
    このひとプライド高そうなイメージあったがとっても 気さくな人ですねみんなと大乱交するあたりとても興奮した 俺の好きな脚こきがある。10万払ってもしてほしい こういう企画参加したいけど度胸がなあ
  • 素晴らしい!
    彼女の色白で美味しそうな体が、男たちに 貪られてます。 痴女っぽい雰囲気の彼女ですが、 アナルを舐められて「恥ずかし気持ち良い」 というシーンがすごく可愛いです。
  • 【大満足】内容は薄いけど、里美ゆりあさんのエロさ最高でした!!
    出演女優:里美ゆりあ とにかく里美ゆりあちゃんのエロさが全面に出された作品で、抜きどころもあるけど、 里美ゆりあちゃんを更に好きになる為の作品です!! 残念ながら内容は薄いし、フェラばかりだけど、セックスシーンは実にエロくて良いです!!
  • ファン感謝祭の旅行作品は良い
    1度借りて見てしまっていたのですが、また借りてしまう里美ゆりあの美貌、最高です。ファンとの絡みも良かったと思います。借りて損のない作品だと思います。次は中出しの作品を借りてみようと思います。
  • 楽しそうなのが良い。
    風呂場でも部屋でも自分のカラダに群がる男どものチンポを、クチと手とマンコでしっかり処理していってくれます。 全編通して楽しそうに・嬉しそうにヤリまくってるのが良いです。
  • 素晴らしいボディー
    里美ゆりあが20人のファンとヤリまくる一泊二日のセックス満載の温泉旅行。 お顔もボディーもまさに「美」。 一人でたくさんのチ○ポの相手をして,きっちりザーメン処理をするんだから,さすがのAV女優。 超絶のルックスとテクとエロさに,興奮すること間違いなし。 ゆりあが攻めるプレイの方が多いけど, ファンにピストンされるシーンもあり,オ○ンコ感じて喘いでいます。 しかし,素晴らしいボディーだね。 他のメーカーに移籍するけど,さらにエロくなって欲しいね。
  • 企画系?でも、ガチ系?
    女優さんの綺麗な体は非常に魅力的です! ただ・・・ 構成の中には、ガチの部分と企画系(仕込み?)とが混在している感じで、某社の様な完全なガチ系では無いように感じます。。。 素のリアクションがお好みの方は、前半がオススメです。 後半は仕込み色が強く感じるかも知れません。。。
  • 上からマリコ
    AKB四十八の麻里子ににてます。それだけでコーフンしました。おっぱいと鼻は整形ですかね。でも色白でスタイルがいのですごくよかったです。