この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Dcup超絶品ソープ嬢 里美ゆりあ
絶世の美女・里美ゆりあが泡姫となって極上のおもてなしを披露!!本番はもちろん、即尺・潜望鏡・イス洗い・マットプレイなど超絶品ソープならではのご奉仕で癒されたチンポからは大量のザーメンが飛びまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ゆりあさんの体技
    ゆりあさんがソープ嬢になってご奉仕してくれる作品です。 密着してくれるゆりあさんが目の前に来てくれます。 素晴らしいです
  • 絶品ボディー
    色白肌で,絶品ボディーの里美ゆりあが,ソープ嬢に扮して,男の性欲処理のお手伝い。 ベテランAV女優のプレイぶりは,安定している。 即尺,即ベットから即お仕事モード。 何のためらいもなくチ○ポに絡みつき,男を気持ちよくさせる。 ローションマットでは,絶品ボディーが堪能できる。 カメラ目線でのしゃべりも満載で,AV女優としてのスキルの高さを見せていて 本物のソープ嬢以上に抜けちゃうかも。 しかし,いい体しているね。
  • 全裸が綺麗
    Dcupと思えない綺麗な体つき。 実際のソープ嬢でいれば、通いたくなるが、金銭的余裕がすぐなくなるだろう。 流れはシリーズもので決まっており、展開はわかりやすい内容である。
  • 丁寧なソープ
    ほぼ主観映像で男の声はありませんが、顔は少し映る場面があります。 里美ゆりあちゃんはレベルが高く、エッチが凄く上手。 キスも吸い付くように舌を絡めてきます。 フェラも上手で全身リップやマットプレイの所も良いですね。 ソープ物が好きなら見て損はしないと思います。
  • 楽しそう
    ムーディーズのソープ物はよく見ているけど、 「抜ける」って観点なら屈指の出来だと思います。 絡み自体はオーソドックスだけど、笑顔が多く楽しそうな雰囲気がいい。