この動画の商品情報

セール中 べみほ
なんて美しく、いやらしいカラダなんだ! ぷりっぷりの大きなお尻! 水をはじく色白すべすべ美肌! 弾力ある瑞々しいGカップ巨乳! これでまだまだ発育途中という事実! まさに! ムッチムチのドスケベザエッチセックスボディ! 彼氏とのデレデレ恋愛セックス! 本気ザー汁2発射 全部ゴク飲み! 合計30回以上絶頂! いくらなんでもイキ過ぎだろ! まずは落ち着いてサンプルをご覧ください! 見て頂けましたでしょうか? そうなんです! 彼氏が好き過ぎて、お願いしたらなんでも言うことを聞いてしまう従順な美少女! 彼氏の濃厚唾液も美味しそうに何度も何度もゴク飲み! さらに!マ○コに唾液を垂らされ興奮してオナニー! 敏感過ぎるおっぱいと乳首! 乳首を弄られて電気が走ったようにビクビク反応! マン汁滴らせすぎてパンツにいやらしいシミがくっきり! 裏筋にそって舌を這わせ、擦り上げるような気持ちいフェラ! 溢れ出る我慢汁ごと飲み干す勢い! 腰を鷲掴みにして思い切りペニスを根元まで打ち込む立ちバックで即イキ! 「きもちぃぃ!きもちぃぃ!イッチャウイッチャウ!あぁぁああぁ!イッチャウ!」 体を仰け反ってイキ散らかすも、ケツをバンバン叩きながら子宮周辺をさらにガンガン突き刺すと痙攣しながらイキ果てる! 「気持ちぃ…そこ気持ちいぃぃ…ダメっ!いっちゃういっちゃういっちゃう!ダメダメダメ!あっイック!」 「あ…だめ…あ…イキそう…いっちゃう…」 「だめ!そんなに突いたらいっちゃう!」 「だめだめだめ!それダメ!いっちゃういっちゃうあ゛あ゛あ゛い゛っぢゃうぅぅ!」 騎乗位で下から子宮に向かって腰を振り上げペニスをポルチオに押し当てながらグリグリと突き上げる! 好き放題にメス穴でペニスをシゴかれて腰砕けで連続中イキ! 大量ザー汁を口内へ射精! 美味しそうにニコニコしながらゴク飲み! 一体何発飲むんですか? 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(4件のコメント)
  • ベミホリノ。
    「瀬戸内海モノ」でデビューをした筈が、素人モノでは「べみほ」と名乗る「りの」嬢。 「栃木在住の逸材」という作品もある「葉月」嬢でもある。 不美肌が目立たず、頗る可愛く肉感的に撮られていた内容は良好。 愛くるしい瞳が、かなり得をしていた◎
  • 震撼
    今回のような素敵な作品を世に出し続ければ夜の街に繰り出す男は減り、自然とステイホームが促されるだろう。それなのになぜ全国の地方自治体はそのことに気が付かないのか。そんな怒りの天声人語はさておき、本題に入ります。 今作は愛撫に重きを置いている印象がある。ただただ女の子の感じている場面を前半の一つの山場にして、後半は激しい肉弾戦で畳み掛ける。 私は自分さえ気持ち良ければ相手はどうでもいいという男らしい性格なので、長めのクンニやバイブは正直歓迎はしない。だがしかし、ムチムチのサセコちゃんが乳首やアソコをこれでもかとネチネチいじくられ、笑顔でオナニーをする光景に気分はもう亀仙人。 バイブの後にチンポは何度も見てきたのですが、チンポ→バイブ→チンポって膣内で餅でもついているんですかね。 見てる者の性癖を揺さぶる剛腕動画。退く道はない。
  • 天使の可愛いさ
    出演は、葉月りのさん。 美巨乳のパイパンムッチリボディがたまりません。 可愛い顔で見つめられながらの、ご奉仕フェラは最高です。 制服がよく似合う天使。 セッ○ス2発収録です。
  • お腹がエロい
    全体的に肉の付き方がエロい 特にお腹は触りたくなる 形のいい巨乳なのにおっぱいに魅力を感じないのはなぜだろうか