この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫相手に命令されて何も知らずやって来た素人妻が巨根をズボズボねじ込まれ何度も何度もイキ狂い!!ふみかさん33歳
不倫相手に指示された場所へ向かう素人妻。そこで初めて会う男とSEXをすることや撮影されることに戸惑うが、不倫相手が望んでいることだと知って受け入れる。そんな彼女が職場の制服のまま言いなりSEX、四つん這いからの服従フェラなどでどんどんM女化していき、巨根を連続でねじ込まれ、白目を剥きながらイキ狂う姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いいですね
    いいですね、女優さんのお名前ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。
  • あり得ないのが良い
    この作品は、まあ、あり得ないでしょうという内容になっていますね。それがまた、そそられる作品に仕上がっています。
  • この女優さんは
    木島すみれさんじゃないでしょうか。違う名前で出ていることのほうが多いようですが。
  • 行為は淫靡で濃厚
    仕草や行為がとてもいやらしく反応も上々だったと思います。 プレイ内容も濃厚で興奮するシーンが多々ありました。 ただ、責められると一辺倒な部分が目立ち、自我を無くしたかのような反応になりすぎる点は勿体なくも思えました。 流されっぱなしではない淫乱さも見せて頂けるともっと良かったかも知れませんね。
  • 女優とプロローグは良い
    室内に差し込む太陽光で体が白く光ってしまい見難い。遮光して淫靡な雰囲気を出して欲しかった。前半の清楚なメガネOL姿が汚いおっさんにやられるというのは良かったが、後半は淫乱な娼婦という2面性の演出でいつものプロ男優が出てきて乱交はじめると〇〇スイートルームにそっくりで新鮮味が薄れてしまった。後半は不倫相手役として素人男優を参加させればシチュエーションを生かせたのにもったいない。