この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のやわ肌を這う義父の卑猥な舌づかい 夢野あやめ
同居する息子の嫁・あやめに性的なイタズラをしていた義父。その義父の密かな楽しみが脅かされようとしていた。とうとう息子にバレてしまったのだ。更に呆れた息子に別居するように言い渡される。完全に義父の自業自得だが、ショックからか急に体調を崩し寝込んでしまう。突然のことに慌て心配する息子夫婦だが、それは義父の卑劣な罠だった…。そうとは知らずにあやめが看病しに行くと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 義父に全身を舐め回される若妻
    朝食中に義父(杉浦ボッ樹)のセクハラを夫「伸也」(吉野篤史)に訴える「夢野あやめ」。起き出した義父に、今月中に家を出てもらうと伸也が告げる。 伸也が出勤すると、あやめは義父に尻を撫でられて逃げる。 胸を押さえて倒れた義父を、慌てて介抱。だが、義父は病院を拒む。 ベッドであやめは伸也に、親父を病院に連れていけないかと頼まれる。胸を揉まれて谷間に顔を埋められる。義父に覗かれる。 和室で義父に清拭を頼まれる。タオルで腕を拭く。甚平の上を脱がして胸を拭く。下を脱がして脚を拭く。トランクスを脱がして陰茎を拭えば、勃起される。痒いところを指さされて屈めば、スカートをまくられてショーツを観られる。洗面器でタオルを濯げば、背後から襲われて胸を揉まれる。「あっ、ちょっと、お義父さん!」「あやめさん、わしのちんぽ拭いて、興奮したろう」「そんな……」「え、分かるんだよ」「お義父さん、どうしたんですか? 仮病だったんですか?」「あやめさんが看病してくれたから、元気になったんだよ」と首筋をねぶられる。布団に押し倒されて唇を奪われる。手指や腋の下をしゃぶられる。半袖セーターをたくしあげられて腋の下や胸の谷間を舐められる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。臍や足指や内腿をねぶられる。スカートをまくられて股間をいじられる。背中や尻たぶを舐められる。ショーツを下ろされてアナルやパイパンまんこをねぶられ、指マン、イラマ。正常位で犯●れて、後背位、伸脚後背位、後側位で突きまくられる。まんぐり返しで舐陰されて、正常位で中出し。 親父が元気になったら引っ越してもらうと伸也に言われるが、いつ体調を崩すか分からないから一緒に暮らした方がいいと答える。 シャワーで浴槽を濯ぐ。全裸で乱入した義父にシャワーを浴びせられて、スリップに乳首を浮き立たせる。唇を貪られる。胸を揉まれながら、吸茎して口内射精。 休日、伸也が入浴すれば、ダイニングであやめは義父と舌を絡める。 寝室のベッドで足指をしゃぶられる。スカートを脱がされて尻たぶを舐められる。シャツを脱がされて腋の下をねぶられる。ブラを外されて乳首を吸われ、股間をいじられる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされ、アナルを舐められて指マン。顔騎、即尺して、69。M字開脚で両手で小陰唇を広げてねだり、正常位、後背位、対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。
  • 夢野あやめがへそを舐められるのがよい
    夢野あやめがおへそをじゅるじゆるなめられる。途中でへそを指でホジホジするのもエロい。