この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 たかせ由奈
由奈が今の夫と結婚したのは2年前。最近夫は 忙しく、由奈は連れ子のあたると二人きりで過ごすことがほとんどだった。そんな由奈は、セックスしたいという欲求を少しでも解消するため、お風呂で存分にオナニーするのを日課にしていた。ある日、そんな由奈の姿を偶然目撃してしまったあたる。堪らなくなってしまい、寝ている由奈のカラダをこっそりと弄ろうとして…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 水着モデル出身?
    キッチンでコップを洗う「たかせ由奈」。義息「あたる」(浅野あたる)に夫の帰りが遅れると教えられる。 湯船で乳を揉んで、マンズリ。あたるに盗み見られる。 白いスリップを着てベッドで就寝。夜●いしたあたるに掛け布団をはぐられて胸をしだかれる。スリップをはだけられて乳首をつままれ、跳び起きる。自慰を見られたと知る。「ごめんなさい。僕、そんなつもりじゃなかったんだ。でも……本当にごめんなさい、もうこんなことしないから」と腰を浮かすあたるの腕を取る。「私もしたいの。他の男の人としたいの。あたる君、もっと触って」と手を胸に導く。舌を絡め、スリップをはだけられて生乳を揉まれる。乳首や背中を舐められて、股間をさすられる。ショーツの股布をずらされて指マン、クンニ。ショーツを下ろされて指で抉られ、即尺。騎乗位、後背位で突きまくられる。正常位で「あぁ駄目、あぁイク、あぁ、あぁ、あぁ、あぁイクイク」「このまま出していい?」「うん、うん、うん、あぁ、あ、あぁ、あぁぁ、あ、あぁ、あぁイクッ」「あぁ出るっ」と膣内射精。 白地に青い花柄のキャミソール・ドレスを着て浴槽を磨く。乱入したあたるに胸をしだかれて、股間をさすられる。ドレスの上からシャワーを浴びせられて、乳首や白いショーツを浮き上がらせる。尻を揉まれ、べろキスされ、乳首をつままれる。手コキと即尺で胸射。 黒いスリップを着て寝る。あたるに起こされ、「どうしたの、あたる君」「由奈さんともう1回したいんだよ。由奈さんのことしか考えられないんだよ」と舌を絡められて、胸を揉まれる。「分かったわ。その前にお風呂入りましょう」 湯船でべろキス。乳首を吸われて、手コキ、乳首コキ。指マン、クンニされ、潜望鏡フェラし、乳頭や肛門を舐めながら手コキ。吸茎して、立ちクンニ。浴槽の縁に手を付いてバックで挿れられる。浴槽の縁に腰掛けたあたるに後座位で突き上げられる。洗い場のすのこに寝たあたるに対面騎乗位、背面騎乗位で腰を振る。後背位、屈曲位で深々と貫かれる。正常位で「あぁ駄目、あぁイッちゃう、あぁイク」「僕もイクよ」と中出し。ねっとりと舌を絡めて、胸に顔を埋められる。 真偽のほどはわからないが、人妻で「楽天」通販サイトで水着モデルを務めていたという由奈さん。バストは80センチだが、目鼻立ちが整っていて、スレンダーだ。「舞ワイフ」には「七瀬華奈」の別名で出演している。
  • 背面騎乗位での逞しい腰使い
    VENUS社の「湯けむり近親相姦」は数多の女優で撮られているが、ハズレが少ない人気シリーズ。女優の美裸体が良質の画像で楽しめる。 今回の「たかせ由奈」は水泳インストラクターの経歴を持つという、美貌でスレンダーな小麦色の肢体が魅力的な女優。最近はパイパン女優が多い中、陰毛生え放題が美貌・美裸体とのミスマッチでエロチック。 バスルームでのオ〇ニーシーンの他、背面騎乗位での逞しい腰の動きは見応えがある。
  • ナイス!
    パッケージを見て良さそうな作品だったので買った!見たら優しそうな由奈さんスタイル抜群!旦那の連れご息子にオナニー除かれ寝てるとき乳揉みきずかれお互いセックス入浴でのセックスは良かった!由奈さんのチ◯ゲポーボすごかった水泳インストラクター出身だそうで納得!入浴シーンでの石鹸泡だて洗いがあれば良かった!
  • かなりの美形
    かなりの美形,たかせ由奈の近親相姦もの。 義息との会話がよそよそしく,演技力はイマイチだけど, これだけの美顔&美体なら,チ○ポが勃ちます。 風呂場でオナニーして性欲を解消するも,満足できず,息子のチ○ポと絡んでしまいます。 フェラは上手いし,きっちり膣イキします。 まあ「VENUS」だから,ハードじゃないけど, たかせ由奈は,3P以上の乱交,痴女ものでも見てみたい。
  • 顔面のアップで凸凹が目立つ…。
    この女優さんは、肌の色が黒いことを除けばスリムで美乳なので私のタイプなのだが、残念な点が一つ。この作品ではメイクのせいもあるのか顔面にある凸凹が目立っている。セクロスの場面でもそれが気になってしまい、私は集中できない。