この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し機械になった女 蓮実クレア
元銀座のナンバー1ホステスの蓮実クレアは、非合法営業の地下クラブのホステスとして半ば監禁同然の状態で働かされている。そこで行われる哀しい生・中出しショーで感情のないSEXマシーンとして働かせようとする経営者たち。従業員や客からさげすまされるほど、クレアの腰は激しく動き、ただ男をイカせるためだけ、中出しさせるためだけの「痴女機械」の世界…哀しい目には淫乱の火がともるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 音で楽しむ作品。
    「観る」ではなく「聴く」作品だと思います。喘ぎが控えめなので、その他諸々の音が楽しめました。視聴の際はヘッドホン推奨です。
  • 蓮実クレア作品の中でも異色だと思います。
    男を責めるプレイに定評のある蓮実クレアさんが逆に静かに、淡々と責められます。私は女優さんが泣き喚くレ●プものが苦手なのですが、これはとても静かです。それがまたリアリティあって、見応えがあります。蓮実クレアさんは、非常に卓越した演技力を持つ女優さんだと思います。
  • mm
    クレアさん全裸で卑猥なサービス強●されます綺麗な身体 尺八させられ精液飲まされます、最初のお客に生中だし涙目 いい女抜けます、ショータイム等々あれば白黒ショー花電車ショー いいと思います
  • 美しい人間ロボット
    ロボットのように、男のいいなりになって犯●れるクレアさん。喘ぎ声は出さずに、感じる表情がエロいです。常に全裸で、美しく哀しい表情に愛おしさを感じました。