FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL CHARISMA DANCER Hcup POLE DANCING-日焼け黒ギャルぬるテカ生姦中出し- 倉多まお
人気シリーズCHARISMA DANCERに倉多まおが登場!膣奥をデカチンで猛烈に激突かせ狂ったように連続でイキまくり、ぬるテカ爆乳揺らし無限絶頂DANCE FUCK!「中に出して欲しいのぉぉぉ!膣中に出してぇぇぇ~イクイクイクイクゥゥ~」ローションまみれの完璧ボディで極上全身ズリ、馬乗りロデオ腰振りで爆乳激揺れ絶頂のぬるぬる中出しショーSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 素股でお掃除するのが、ありそうでないプレイで感動しました!
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1. M男拘束! ぬるぬる中出しショーSEX。 相手にローションたらし、自分のおっぱいにも馴染ませ、前からも後ろからもおっぱい擦りつけ。 ローション手コキ。フェラ。チンポ握り、彼女主体の尻コキ。弾むお尻ぶり◎。 ベロチュー。立ち股コキ素股最高やらしい! バックで絶頂。 顔面騎乗位。69。アナル丸見えでまんこベロベロ最高やらしい! 背面騎乗位等。 騎乗位中出し。白濁ヌルヌルまんこがH!「綺麗にしてあげる」素股お掃除感動的!!! 2. 白濁ローション! ポールオナニー。 ポールにぬるグチョおっぱいをこれでもかと、擦りつけ、パイズリ。股も擦りつけ、指オナニー。 ローション垂れ流しされ、胸もみオナニー最高! ぬるぐちょぐちょまんこいじりまくり昇天◎。 3. デカチン素マタ! 極上パイズリ挟射。 キス。フェラ。顔面まんこプッシュで埋めさせまくり。 フェラ。素股最高! チンポ擦りながら、乳首しゃぶらせ放題。ベロチュー。 乳首にチンポ擦りつけまくり超H! 極上パイズリ挟射。 総じて、相変わらず、まおちゃんは可愛くて綺麗。ボディもプレイも最高。特に、素股でお掃除するのが、ありそうでないプレイで感動しました! ☆7つあげたい大満足作品!
  • ええわあ
    エロいし可愛いし言うことなしの倉多まお。 今作では、ローションにギャルにポールダンスに、エロい要素が満載! 個人的に、S○Eの松井玲○に似ていると思っていたが、今作では、TB○の桝○アナに似てると思った。 まあ何にしてもこれは抜ける!
  • かわいい
    パケ写では細身だが実際は肉付きがある。 細身好きとしては微妙だったがそれをカバーするぐらいの可愛さとエロさがある女優。 作中での腰つきは一見の価値あり。
  • 「尽きない快楽、愛液にまみれて」を見て…
    まお、面白いAV女優だと思い、2作目に本作を。「尽きない…」 は2014/10/01releaseで、本作は2014/07/19。たった3ヶ月違い なのに「黒ギャル…」ではそこそこ締まった身体が「尽きない …」では、デップリとしていて、日焼け跡もないし…。 その落差に、オヨヨ!  ま、そのうち3本目、見てみるか。
  • 絶品ボディ-
    絶品ボディ-の倉多まおが黒ギャルに扮してエロプレイを見せます。 おネエさん系の綺麗なお顔もイケイケ黒ギャルにハマっている。 このルックスだけで興奮させるけど, ローションで濡れテカにしたボディーは,最高のエロさ。 ポールを使ったオナニーから魅せられます。 そして,痴女系のフェラ,感じるオ○ンコプレイなど,抜き所満載。 いいフェラ顔だ!! エッチで鍛えたボディーも素晴らしい。 おネエさん系の黒ギャルは,淫靡な感じが優先していて, 10代の黒ギャルとは違ったエロさもあり,より興奮します。
  • 抜いた鞘
    初っ端のチャプターがなかなか良かった。目隠し男優をローション攻め。おっぱいの使い方が上手い。発射後にする強●マンズリも良かった。中盤はエロさはあるけど使えないポールダンスと二人するのかと思いきや一人だけだったパイ擦り。3Pは良いとして最後がフェラ。だんだん知りつぼみになる残念な作品。
  • なかなか
    ギャル目当てで初視聴。Hカップとのことだが、胸はあるけど底まで大きくない印象。肌の色もパッケージほど黒くなく、やや日焼けしている程度。 黒ギャルを期待したので色が薄く残念だったが、絡みそのものは中々エロイ。特別な点は無いにせよ、積極的に腰を振り何度もイクシーンは期待通り。初めてにしては良い作品だと思った。
  • よかった
    この子はギャル役も妻役でもなんでも似合いますね ただそこまで黒ギャルではない