この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL Hot Summer,Hot Bikini!! 愛菜りな ひなのりく
元カノに会うために都会の喧騒を離れて海へ。「久しぶりだから燃えちゃう」車内でイチャつきフェラ発射。さらに海の家で働く、日に焼けて真っ黒なギャル友を紹介してもらい、おもちゃ責めからハメ撮り。ラストは積極的ギャル2人と4P大乱交…ノリが良すぎて中出し2連続!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 黒ギャル
    愛菜りな、ひなのりくチャンですが個人的には愛菜りなチャ ンが好きですね!作品自体は至って普通ですが、愛菜りな チャンの歯が矯正せれて綺麗になりました。 それと刺青を背中に入れたみたいです。これもまたなぜか エロく感じました。2人は確かに黒い!ギャル好きの方に はお勧めかと思います。
  • 最強のコンビ
    最強の黒ギャルコンビ。軽そうな感じがエロさを掻き立てている。
  • 仲良しAVギャルコンビ
    仲良しAVギャルコンビ,愛菜りな&ひなのりく。 発売時期を少し逸した感がある,海で撮影したAVですが,黒ギャルのセックスは いつでもどこでもノリノリです。 移動中の車内でフェラ抜き。 海辺では,ビキニ姿が可愛らしいです。 もちろん,ホテルでは4P乱交。 たぶん愛菜りなだと思うけど,まっ黒く焼いた肌なのに,背中に刺青までして,何を主張したいの?
  • 黒い
    ギャルというと生意気なイメージがありますが プレイを見ていると、特にフェラを見ていると献身的で2人とも性格はよさそうな感じ 中出しも明るく受け止めて、その辺はギャルのその場のノリみたいなところがよかったと思います 黒ギャルという見た目に苦手意識がなければ見やすい内容