この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない嫉妬×SEX 波多野結衣
女優が嫉妬したらどんなSEXをするのかを検証する本作品。第2弾には世界の波多野こと波多野結衣ちゃんが登場!今回は監督面接に来た際に親友の大槻ひびきちゃんが撮影していることを知り撮影現場を覗きに行っちゃいます。ひびやんの気持ちよさそうなSEXを見て私もヤリたいと嫉妬。ひびやんの現場で男優を誘惑して声我慢SEX・最後はスタジオを抜け出し男優宅にて中出しSEXと波多野ちゃんの嫉妬全開!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 久しぶりのお漏らしSEX
    ひびやんの撮影現場を覗きに行き興奮して自慰行為を始め窘められると、 「私は性欲異常者ですから、人とは違うんです!」と開き直りw ひびやんとの撮影終えた男優誘惑し、男優の自宅でハメ撮りお漏らしSEX。 レーズン乳首とか、パイずり出来ないとか・・・ひびやんディスりのオンパレード(二人の間のお約束)w (個人的にはハタちゃんの垂れたオッパイより、ひびやんのお椀型オッパイの方が好きです) 執拗なディスりも、ひびやんに見せつける為に撮ってる。仲の良い友人だと言ったかと思えば、奴●だと言い放つw 面白かったのは、電マでオシッコ漏らし気分最高潮でまさかの充電切れw フィニッシュでは中出しザーメン排出のつもりが、オシッコ漏らしてしまいそのまま大放尿。男優唖然w ベッドが・・・