この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あやの
義母・あやのは日課であるオナニーをしていた。その一部始終を義息・さとしがこっそり覗き見ていた。オナニーが終わり一息ついている所を見計らってさとしが帰ってきたフリをすると…。なんと慌てたあやのはパンティを履くのを忘れてしまっていた。あやのがノーパンだと知ったさとしは、後ろから襲いかかってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • かなり良いです。
    毎日抜けます。いい女。 スタイル、声、顔俺の好み。いれたいです。
  • まんぐり返しは男のロマン!
    あやのさん、いつもウチの息子がお世話になっております(_ _) 女にとって、最も見られたくない、隠さなければならない恥ずかしい場所が丸見えなんです! これは最強の恥辱ポーズであり、もう事件です。 ヒクヒクしているのが分かるほど眼前に迫るアナル くぱぁ、と呼吸を続けるヴァギナ ネチャネチャと糸を引くマン汁 さぁ、オマエラ…世界三大珍味のお出ましだ!!! 「え、食べ方が分からない?」 …執事! 「この三大珍味の食し方にマナーやルールは存在しません。ここまできたら、貴方様の思う、いかようにも。では…」 それではまずワタクシから。 唾液をたっぷりとアナルに垂らし、ジュルジュルと音を立てて吸い上げてやります。 次に、ヴァギナの形に口を合わせ、吐息をかけながら舌を這わせます。 トロトロと煮えたマン汁が競り上がってきたところで、一度フタをします。 お口直しに、固くビンビンになっているチクビをコリコリと。 目が合ってしまった時は、 「スゴイ格好だね。全部丸見えだよ」 と囁きます。 両手で顔を隠しながら、 「いやぁ~、、見ないでぇ…お願い」 喜び汁が、ふっ騰してきます。 そのタイミングで、手マンシェイクです! 有象無象に飛び散る潮を女の顔に浴びさせ、 恥辱、恍惚、快感の表情が見て取れたら、そのままの格好で跨ぎ、イチモツを咥えさせます。 返す刀で、マンコにバイブを突っ込み遊ばせない。 ビクン!ビクン!と痙攣し出したら、生チンポを生マンコへ。生チンポを口マンコへと、交互に出し入れし、お気に入りのお口へドクドクとたっぷり、最後の一滴まで丁寧に…放心状態の女を確認したらお会計となります。 まんぐり返しは貴方様の未来です。