FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宇佐美ななの家庭教師でしようよ
美しい黒髪…切れ長な瞳…こんなに可愛くて優しい先生がいたら…もう勉強どころじゃありません!!あの宇佐美ななちゃんが明るくて元気イッパイの熱血家庭教師に挑戦。なな先生に教えて欲しいのは…もちろんエッチなこと!?頑張ったボクへのご褒美フェラ、励ましの大胆オナニー披露&足コキ、なぜだか友人も交えて3P!!先生の大量潮吹きに部屋の中はもう大変!?ぜひとも受けてみたい黒髪美少女が魅せる個人レッスン!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 小悪魔爆発
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 ビジネス感なし 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち ビジネス感:仕事だからやってるよ感 AV女優さんの演技を評価するのは野暮 ほぼ全員が風俗嬢と考える
  • 衣装が抜群にいい
    1.お口で お尻振って誘惑 主観映像フェラでフェラ抜き口内発射 2.おもちゃ責め 3.sex 指マンに潮美脚処理で いきなり騎乗位で腰ふり 自分で腰負まくりぴくぴく激イキ 中出し 4.3P 連発顔射のしっかりした3P 5.フェラ メガネでフェラ抜き口内発射 全編主観映像でななちゃんのかわいいお顔が しっかり拝めます そして何よりいいのは服装 いろんな服装で半裸でからみ 衣装センスがよく、どれもかわいく撮れてます ななちゃんファンお勧めですね