FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 女子●●温泉旅行 パイパン湯女少女 義父の変態遊戯に引き込まれるつるぺた娘 生中出し さら
義理の娘と合法的に混浴。嫌で嫌で仕方がない様子なつるぺたでやせっぽちの義娘。再婚した理由はこの娘を自分のものに出来るからだ。そして家族で生ハメ温泉旅行を決行。豚嫁はそうそうに削除して義理娘としっぽり楽しむ。我ながらいい人生だ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 激しくすると壊れそうなカラダ
    琴音さらちゃん、か細いカラダで濃厚な絡み。前半浴衣姿でヤラれパイパンマンコ中出し。後半お風呂で交尾→中出し。 再婚した理由は娘のさらちゃんとヤリたかったから。願い叶ってハッピーエンド。 <シーン転用> 貸切家族風呂で犯●れるパイパン義娘 / ロリ専科 女子●●温泉旅行 パイパン湯女少女生中出し 8時間 大全集
  • 物足りない
    この娘、顔見ると歳ですね、っていうのは野暮か。 剃り痕が赤くなっていたり後門の色素がちょと興をそぐ。 からみは無いが母親役も貧乳というのは自然でよい。 義父の指挿入や肉棒挿入がスムーズすぎて、 この娘は処女の設定ではないということね。 義父にいいくるめられてヤレられてしまう悲壮感や 痛々しさは無いがかえってそれが狙いかな。 どうも中途半端な作品でした