FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が2泊3日の 旅行で居ない間に 既婚者の元カノと 3日間ハメまくった イケナイ純愛記録 渚みつき
三人は仲の良い●校の同級生。僕の彼女と、元カノのみつき。みつきは結婚していて、僕たちは同棲中。たまにこうして集まって食事を楽しんでいた。しかし今日で全てが変わった。酒に酔ったみつきが身体を寄せ、キスをしてきたせいだ。僕たちは彼女が旅行で外出した2泊3日の間に、数えきれないほどSEXをしてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • イチャイチャが見ていて羨ましく、微笑ましい
    ドラマとしては及第点以下だ。 みつきちゃんの既婚者という設定が薄く、その旦那の影も薄い。 しかし、それをおぎなって余りあるこの二人のいちゃつきっぷり。 おい、お前、俺と変われよ。 この思いをぐっとこらえ、抜くことが出来るのか。 ある種の拷問とさえ言えるかもしれない。 最後の最後で、彼女の中で果てる彼に自分を投影できるのか、彼に嫉妬を抱くのか。 私は、嫉妬心いっぱいでそれに合わせちゃいました・・・。
  • 細身の裸身の美しさに魅了 
    みつきちゃん相変わらずの可愛さで、美しい白肌に自然な膨らみのバストも麗しい細身の裸身をくねらせてのまぐわいに魅了されます。バックから突き立てる後背位を天井カメラが捉えた構図なんか、細いウエストに陰影が艶めかしく、細身の女性はいいよなぁ…としみじみ感じ入ります。白く明るい窓をバックにして影絵のように浮かび上がるセックスもなかなかの演出です。みつきちゃん、女体に欠かせない陰毛も外陰部まで手を入れていないナチュラル派を貫いてくれてるので、どの作品も鑑賞意欲を掻き立ててくれますね。
  • 罪悪感ない浮気
    物語は同じで、いちゃつき方がちょっと違う。 彼女が近くにいるのを楽しんで元カノとディープキスを録画し、 スリルにウキウキする大学生のような雰囲気。