FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束と失禁 科学部のために実験体になった新任女教師 有坂深雪
この作品に性欲は存在しない!女性の快感失禁のメカニズムについて研究している科学部オタクたちとその実験に協力する顧問の新任女教師との過激な実験の一部始終を記録したものである。失禁実験による刺激でビンカンな体が反応してしまい正確な記録がとれないため有坂深雪は拘束されることになる。様々な身動きとれない状態で何度もイっては失禁を繰り返す深雪先生の股間の蛇口は完全に壊れてしまったようだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 噴きまくり
    かわいい身体、敏感な身体の深雪ちゃんが拘束で感度が増した状態で、潮噴きまくり、失禁しまくり、イキまくりで満足の作品でしたね。
  • 実験シチュエーションがよい
    ちょっと前の作品ですが、あまりの素晴らしさにレビューを書いてしまいました。拘束と実験というのが個人的にツボで、実験のためにあそこに刺激を与え、撮影をしているというシーンが最高です。最後の方では何故か緊縛もされているのですがそれはそれでなかなか良い。深雪さんはルックス的にあまりタイプでないなとスルーしてましたが本作でむしろファンになりいろいろ購入しています。白い、華奢な身体も最高です。 他の女優さんでもこのシチュエーションをやってくれたらたぶん買います。
  • いいね!
     有坂深雪さん・・なかなかいいね。  これ・・ストーリーはよくわからないが、ともかく「深雪さんの○○○を見せる」ことにポイントを置いているように見える。彼女の淫らなヘアに囲まれた○○○をアップすると・・これはすばらしい。良いできだと思う。  ただ・・後半(縛りの部分)はやはり全裸の方が彼女の白い肌も映えるし・・それとイラマの最中に突然前手縛りになるのは意味不明で不自然。
  • まさかのカルト作品
    なんじゃそりゃ!な展開だらけだけど最近のいちゃらぶものばっかりの状況に飽きたのでこれはこれで悪くない! 有坂ちゃん好きなら満足できるかと!
  • なぜ後半を変えたのか…
    後半に教頭だかに見つかりその後…は要らぬよぉ 生徒に置いてかれて、朝まで放置されてグッタリ、その後入れるなら用務員とか早朝出勤してきた若手教員とかにやられる位が良かったなぁ 後半がまったく関係のないところにいってしまったのが残念です。