FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも麻倉憂とお泊まりデートに行ったなら!
憂ちゃんと海に出掛けちゃおう!!海に着くなり貸切状態の白い浜辺で存分にSEX!今度は釣りに出掛けて車中でイタズラしちゃいます!バーベキューの後は、しっぽりと寝室でいちゃいちゃSEX!!2人きりだからこそ出来るシチュエーション!デートシーンも多数収録!完全プライベート仕様の憂ちゃんをご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ベテランなのにぎこちない感じがとても良いです。
    麻倉憂の主観モノ。相変わらずかわいいです。特に主観は彼女のかわいさを引き立てると思います。 正直主観モノでのカメラに向かって話しかける芝居が上手いとは言えないし、言葉数もそんなに多いわけではないですが、またそのぎこちなさがなんとも言えずかわいいと思ってしまいます。 テントでエッチしたり、歯みがきしながらエロいことしたり、洞窟でフェラしたりとちょっとオーソドックスでない感じの演出が新鮮で麻倉憂の主観モノを見飽きた人でも楽しめると思います。
  • 素人作りぽくていい
    下手な芝居が逆に素人ぽくていいです。かわいい感じがすごく出てる分、Hも盛り上がります!
  • テントにホテルにカーセックス。最高です。
    3セックス。全部シチュエーションが違って最高にお買い得な一本。 どれも良かった?。