この動画の商品情報

セール中 おすし
「いつもブラのサイズないからホント悩みなんだよねぇ…><」 おっぱいが大きすぎてブラがない! 若さゆえ!張りのあるHカップ巨乳! これで発育途中というから末恐ろしい! しかも! 「はわぁぁ…きもちぃ…///」 リアルにこんな声を出す美少女が本当にいるんです! 付き合っているからこそできるデレデレ恋愛セックス! いつも通り、まずはサンプルからご覧ください! はい、きました! ひたすら彼氏に照れまくる美少女! 「こんなに明るいとめっちゃ恥ずかしい…///」 うぶっ子&照れ屋さん! 「これ好きなやつじゃん!わたし!」 初めてのホテルお泊りに大はしゃぎ! 絶対可愛いやつですよコレ! 「私のことちゃんと見てる?好きって気持ちいっぱい伝えて…///」 恋する瞳キラッキラ!好き好きオーラが半端ない! なのに! フェラチオがうまい! ガマン汁ごと飲み干す勢いでフェラ! 彼氏ペニスが美味しすぎてフェラが止まらない! 卑猥な音をたててじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ! 金玉までベロベロ舐めまわす従順さ! 「全然飲む!///」 好きだから彼氏の濃厚唾液を口に垂らされても嬉しそうにゴク飲み! 感度も抜群! パイズリからの乳首ズリで感じてしまう敏感娘! 「しゅごい!しゅごい!あぁぁ…イキそう…あぅっっ!!」 後ろから硬くて太い彼氏ペニスをズブリ! 「だめ…激しいよぅ…っっ!あ…、イッちゃう……!!」 当たる角度が堪らなく気持ち良すぎて、たゆんたゆんのオッパイを鷲掴みにされたまま何度も絶頂! 「あ…あっっ!きもひぃ!きもひぃ…すごぃきもひぃ!!」 青筋たったガチガチの肉棒を下から突き刺す! 「ひやぁぁ!いくいくいく!あぁぁぁああイックぅぅ!!」 ドクドクと脈打つぺニスとカリ首で肉壁を抉りながら掻きまわすと、 可愛い顔を快楽の表情に歪めさせてアクメ顔に変える! 「す…っごい…きもちぃぃ…すごい子宮にあたってる!だめ…イクイクイク…い…いっくぅぅぅっ…!!」 一時間近くも一番気持ちいポイントを突かれ続けたあげく、イッても腰振り止めてもらえず悲鳴に近い喘ぎでイキ狂う! やっば…このマ○コやばいな…。 気持ち良すぎて本物ザー汁を大量口内発射! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 悲喜劇
    特徴としては、プレイの合間に見せる嫌そうな顔かな。不安で悲しげともとれる。そういう露悪的な部分が他のシリーズ作品と違って良かった。真性のビッチではなく、何かしらの抵抗を持って事に臨んでいる雰囲気。 バックで突かれている時も何かこちらに訴えてくる表情するんですわ。パイズリや手コキの最中でも切ない顔、でも次の瞬間には明るく笑っている…。一体どんな関係なんだよ?もしかして寝取られか?みたいな想像の余地を残す深みが感じられる。最後の追い込みセックスも、携帯で彼氏に生放送中みたいな印象を勝手に受けました。 スタイルは出るとこ出てて良し。シャワーでいちゃつくところが一番キレイに映っている。髪を結んだほうが私には好みかもしれない。 フェラで咥えたままで、肩と腕だけでつかって服を脱ぐシーンは標準装備にしてもらいたい。いや、してください。よろしくお願いします。