この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉街の風俗嬢 出稼ぎ妻とずっぽりしたら先輩の奥さんだった件で… 花咲いあん
仕事がひと段落しやってきた温泉街。温泉街の雰囲気に急激にムラムラした私は、所謂温泉風俗に足を運びました。出てきたのはいい感じの人妻さんで…あっ!数年前お世話になっていた先輩の奥さんではないですか!夫には言わないでと懇願する彼女を見て、戸惑いましたが大興奮、良い、その顔良い!という感じで下半身は止められず、ずっぽりと、それはずっぽりと、ナマはダメと言われても、困った顔がまたソソル!先輩には内緒にするからと、生でたっぷりハメさせて頂きました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • mm
    いあんさん風俗に堕ちた人妻似合います、よくある話リアル抜けますお金のために汚い男の言いなり精液まみれにされますお買い得
  • いあんちゃんのみ
    内容としてはどうと言う事もない作品でした。 只々いあんちゃんを見て楽しんだだけ。 それでも十分楽しむに値するいあんちゃんです。
  • 色っぽい女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の花咲いあんさん。本作では風俗嬢役がお似合いで十分興奮しました。2019年2月に残念ながら引退されていますが復帰を強く願っています。