この動画の商品情報

セール中 美少女隊士甘露●蜜璃×初アナル凌●&マ●コ2穴中出しファック×10連続大量ザーメンぶっかけ りお
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 石原理央ちゃんのスタイルがコスプレで際立つ。アナルがんばった!
    人気漫画、鬼〇の刃でおなじみ、恋柱の甘露〇蜜璃ちゃんのコスプレに石原理央ちゃんが挑戦。 シーン1。~21:17 両手を拘束され、おっぱいを縄で縛られたりおちゃん。 覆面男がその豊満なおっぱいに手を付けると、「もっとして下さい」とドMな発言。 男との身長差がすさまじく、低身長巨乳が際立つ。 ノーハンドフェラで一生懸命ちんぽに奉仕するりお。 頭をつかみ、ガシガシと喉奥までちんぽをねじ込む! 最後は口内にそのままの勢いで射精!! 残念なのはザーメンが薄く、口の中があまりザーメンまみれになっていないこと。 シーン2。~42:01 仰向けに寝転がるりお。 まんこ、おっぱいを口で刺激した後はマウントフェラ→手マンでまんこをほぐす。 そして挿入。 正常位とバックで爆乳を激しく揺らした後、正常位に戻って膣奥へ中出し!! シーン3~1:05:05 アナルにじっくりとおもちゃを挿入し、じわじわとほぐしていく。 もちろんまんこにもロータで刺激を加え続ける。 そしてほぐしたアナルにゆっくりと男根を差し込んでいく。 正常位でほどほどにピストンして開いたアナルにお次はバックからズブリ! ぱっくりと開いたアナルには少しの切れ目が・・。 最終的にはかなり激しめのピストンからアナルの入り口にどぴゅっとザーメン発射! シーン4。~1:39:25 M字開脚で拘束されたりおに徹底的におもちゃ攻め。 激ピスバイブをまんこにもアナルにも入れられ、崩壊寸前。 牛乳浣腸も披露し、手マンでイくたびにケツから牛乳を吹く。 シーン5。~2:02:50 ギロチンに拘束されたりお。 ケツを揉みしだかれ、前からお口まんこをちんぽで突かれる。 途中からは後ろからまんこへ挿入し、2本のちんぽで串刺し! そしてそのままバック中出し!! さらにもう1発追加で中出し!! シーン6。~2:33:23 両手を木で拘束されたりお。 2穴をじっくりと指でほぐされ、お口まんこに挿入! まずはお口とアナルの2本差し! そしていよいよまんことアナルの2本差しも! 射精はアナルSEXからのケツぶっかけ2連射! シーン7。~2:58:19。 ノーハンドで男根をじゅぽじゅぽとフェラするりお。 まずはお口の中に1発!さらに口内に追加! お次はお顔へ1発!2発!3発!4発!5発!6発!7発!8発!9発!10発!!! ザーメンまみれで終了!
  • 完成度がとても高い
    甘露寺のコスプレがエロくて、とてもよかった。 プレイも好みだった。
  • かわいくて、えっちぃです。そしてもちろんハードです。
    ハードめが好きなオタクなので、物見遊山に買ったのですが。当たりでした。 コスプレを利用した設定や自己紹介はないのですが、それで中途半端な学芸会感がなく、良かったです。 ハードな部分目当てで買ったのですが、お触り部分からかなりきました。 最初のアナルで切なげな声からの切羽詰まった声がかわいくて。スパンキングで涙声になるのもきました。後、音で言うとバイブの音が中に入るとくぐもった音に変わり、アナルを突かれる度に音が変わるのが動いているのが分かって、なんとも良かったです。男性は音より画なのかもしれませんが、この演出もっと増えてほしいです。 終わった後のとろん顔も抱き締めたくなります。 後半の2穴もがっつり頑張ってます。 そして、アングルが素晴らしい、無駄に男優さんが映り込まず、ちゃんと女優さんが見えるようしていて見やすかったです。男優さんも顔を隠していたり、不安定な体制をとってでも女優さんがよく見えるようにして居ます。
  • 非常似合ってる
    この女優の他の作品は正直、あまり可愛いとはおもわないんだけど このコスプレのクオリティの高さと顔つきで相乗効果が生まれてるし、演技も地味に悲しそうな雰囲気を出して上手だなと思う。このシリーズでは5本指に入る位気に入ってます。
  • 石原理央ちゃん!がんばった!
    りおちゃんは石原理央ちゃんでした。 TMAらしい完成度の高いコスプレに包まれて、やることは2穴。よく頑張りました。これからはアナル要員ですな
  • お尻に出来てる、いっぱいの吹き出物がリアルで卑猥でエロい
    石原理央ちゃん初見です。『鬼詰のオメコ』からのながれで見ました。縛られてパンパンのオッパイがエロいです。初アナルものにコスプレは必要だったのか?アナルは凄く綺麗なピンク色です。お尻には吹き出物がいっぱいあります。リアルで卑猥でエロいです。ムチムチしたお尻や太ももはエロいです。浣腸(牛乳)多量注入しますが、思ったほど排出されません。モザイクも濃くてイマイチです。私的に顔射は好きですが、アナル作品なのでラストはアナル中出しでお願いしたい。理央ちゃん初アナル良く頑張りました。
  • 最初から飛ばすなぁ
    衣装でかなり化けた石原理央 最初から飛ばして中出し2発 拘束されおもちゃやマシンバイブ、浣腸で吹いたり ギロチン固定でも中出し 2穴同時挿入含むパートは外出し 最後はフェラチオ連続顔射 この辺ではズラがずれてきちゃってるのが残念
  • 黒子いらねー
    ぶっかけ目当てで見ました。ぶっかけじたいは悪くないのですが、ぶっかけられる女優の後ろにいる男が目障りでなりませんでした。少し考えてください。あと、どうして疑似を混ぜるのかわからない、そこまでして回数を増やしたいの? 男を増やせば、他は見てませーん。
  • まあまあ
    セール時に購入したのですが、こういうのもまあいいかなあって感じでした。
  • かわいいとは思うけど…
    おっぱいの大きさとかはたぶん似せてます。 アナルセックス大好きな人はおすすめかも ただ、少しAV女優のけつが汚い。出来物が多め。 ハゲのおっさんのムチ打ちテクニックは高いです