FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役ナースのゴージャスオナニーサポート 全シーン主観!!アナタが気持ち良くなる為の献身的な性サポート 夏川あかり
全シーン完全主観!現役看護師の「あかり」がアナタ目線でオナニーをサポート!「あかり」の乳首!陰毛!尻!美裸体!院内では全てアナタが独り占め!卑猥な淫語で誘惑するナース!入院先で訪れた幸運!ナースとの性の交友録!現役看護師だからこそできる巧みな剃毛技術も披露!この作品はヘッドホンをして恋人感覚でお楽しみください!「ここは病院だからこっそりしましょうね」あかり
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 抜群のオナサポ
    抜群のオナサポ作品といった今作。 看護師設定というのも内容に深みを増し入り込みやすい。 剃毛シーンがあるのは驚きでしたがさすが現役ナース、 器用でした。 脚コキやヴァーチャル寝取られなど設定もいつになく細かいので飽きずに見れました。 いいです!夏川あかり!
  • 傑作
    化粧がいいのか何なのか、 とにかくこの作品の夏川さんが 断トツにカワイイ!
  • オナサポ要素は少なめ
    夏川あかりちゃんのオナサポという事で期待したのですが… ただの主観作品という印象です。 ゴージャスオナニーサポートのシリーズという感じではないです。 シリーズの流れを組んだエロいセリフを期待しすぎたため、評価が低くなってしまいましたが、 夏川あかりちゃん目当て、もしくは、主観作品として見るならありかもしれません。
  • ナース服が似合ってる
    初めて見た女優さんだけど、好きなタイプ!ナース服も似合ってる。AV的な魅せるHが最近飽きてしまったので評価は普通だが、女優さんは凄く良かったので他の作品も見てみようと思う。できればガチのファン相手の作品に出て欲しい。