FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白で華奢な彼女が巨漢先輩2人のWプレスで寝取られ快楽堕ち 橋本ありな
女子大生のありなは童貞の大智に出来た初めての彼女。可愛い彼女と付き合っていることを知った地元のヤンキー先輩はありなを寝取ってやろうと無理矢理遊びに押しかけて来る。彼女の性格の良さに付け込んで襲い掛かる二人。巨漢先輩の圧迫プレスに抵抗できずに犯●れるありなは…。「大智くん許して…力強いセックスが忘れられないの」僕の彼女が巨漢ヤンキー2人に圧迫馬乗りセックスされて何度もイキまくってました…(泣)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 最高
    とても美しい女優さんです 自分にとっては全編見どころでした 上手く書けませんがとにかく最高です
  • 恥ずかしがってるところがイイ。
    膣っ屁がブピブピ鳴ってるときに、マジで恥ずかしがってるところが良かった。
  • 顔射シーンがないこと以外は完璧。ラストは連続顔射すべきでした・・
    彼氏の大智君にことは大好きだがSEXでは満足できなそうな橋本ありにゃん。 大智君が酔いつぶれたところで鉄板DQN先輩の今井勇太と大塚玉堂に無理やり犯●れるありにゃん。 いきなり今井勇太にチンポをぶち込まれ、大塚のチンポをしゃぶらされるありにゃん。 あっと言う間に正常位から乳射してしまう今井。続いて大塚玉堂が正常位でハメて、寝バックから背中射。寝バックは興奮度低い・・。 犯●れながらもありにゃんの頭の中はDQN2人のチンポに夢中。 その後、そしらぬ顔をして彼氏の大智君とデートするがすでに気持ちは薄れ目のありにゃん。 頭の中で今井と大塚のチンポの気持ちよさがよぎってデートに集中できないありにゃん。 その後も密かに今井と大塚に犯●れまくり、完墜ち。 もう彼氏の大智のことなどどうでもよくなり、今井と密会して犯●てもらうありにゃん。 今井に圧迫プレス正常位でオマンコの奥を突いてもらい、女に産まれた悦びを味わいつくす橋本ありにゃん。 今井の激ピスバック超気持ちよさそうで「もっとシテください」と懇願するありにゃん。 両腕持ちバックでさらに激ピスしてありにゃんを完璧に逝かせる今井。素晴らしい! ベロチュウ正常位で今井のチンポにメロメロになり、だいしゅきホールドで圧迫プレスされアヘアヘに逝きまくるありにゃん。素晴らしいぞ、今井! 自然と今井のユニフォームである黒T越しに今井の背中に両腕を伸ばし愛を受け入れたありにゃんに、今井が顔射!と思いきやまさかの胸射。ここは顔射でしょう・・。視聴者もありにゃんも不満げ(笑)。 今井のチンポの味が忘れられず大智君のことなど頭の片隅にもなくなり、自らオナってなぐさめるありにゃん。 そしてクライマックスシーン。 動画で撮られたDVDを観て大智は唖然。そこに写っていたのは・・。 ・先輩たち、早くありなにおちんちんくださいという彼女のありにゃんの姿。 ・今井のケツ穴を嬉しそうに舐めるありにゃん。 (目隠しは邪魔) ・自分で今井のチンポに跨りハメてもらってヨガりまくるありにゃん。 ・ベロチュウしまくり今井に騎乗位で突き上げられるありにゃん。 ・即座にバックから大塚にぶち込まれアヘアヘになるありにゃん。 ・再び今井に騎乗位で突き上げられ逝かされながらカメラに手を振るありにゃん。 ・大塚とベロチュウしながら今井に立ちバックで逝かされるありにゃん。 ・
  • チョー最高
    ありなちゃんの良さがすべて出ている作品。可愛いティーバックを履きプリプリのお尻を突き出したありなちゃんが見れます。ナースのありなちゃんと同じくらい素晴らしい作品である。
  • 良作
    他社にも似たようなコンセプトのシリーズがあるが、 この設定自体が興奮するのか、良作揃い。 今作もこの設定にピッタリな女優さん。 醜悪なデブ2人(失礼)との対比が非常に良い。 男優に対して批判的なコメントも見られるが、それはこの作品に肝なので… そういう方はイケメンに寝取られる作品を鑑賞しましょう。 性癖は人それぞれ違いますからね。
  • 見応えあり!
    ありなさん、実年齢23歳だけど、十代に見えます。お顔はもちろん、スタイルも良く色白の美肌、見ているだけでたまりません! なかなかの演技力で、やられるシーン最高です。 こんな可愛い彼女がいたら、毎日頑張っちゃいます! それにしても、ありなはほんとエッチが好きなんだなあーって見ていてそう思いました! もっと激しいのをお願いします!
  • これは素晴らしい
    橋本ありなが寝取られ快楽堕ちしています。これはたまらないね。ヌケます。
  • 可愛いです
    橋本ありなは可愛い。色白でスリム、NTRの展開に期待が膨らみ、その期待通りのエロさがあります。NTRはこういう女優さんがいいですね。できれば、もっとネチネチと展開してほしていれば、よりNTR感が出るように感じましたが、橋本有菜の可愛さが際立っているので満足です。
  • 女優さんがレベチすぎ
    この女優さん初めてみたけど もはやAVもこのクラスの女の子が出るようになったかという感じです。 可愛いしスタイル抜群で肌も綺麗です。 演技もうるさすぎず自然な感じで上手いです。 男優さんもこの二人でずっと行って欲しい。 テーマに合ってると思います。 有名な女優さんでもみてみたい作品です。
  • スタイルが
    何このスタイル。すごすぎない???まさかこんな子がプレスされるなんて。