FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 篠田ゆう
両親が多忙になり、叔母のゆうの家に預けられた健二。しかしゆうのあまりに魅力的な大人の身体<クビレやお尻>の魅力に取り憑かれた健二は、ゆうを我が物にしたいと考え始める。着替えを覗いたり、息子の悟がいない隙に甘えておっぱいを揉む健二。そして欲求不満なゆうも困惑しながらも健二の行為に感じ始めてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 期待してなかったけど…
    凄かった、子供の胸の揉みかたなんて下手なんだろうなと。皿を拭いてるシーンは最高、着衣の上から長く激しく、そして下から手を入れ、最後ブラの上からだったのが残念、ダメよ~!の台詞も多くて良かった
  • 可愛い優しい
    可愛くて優しいお母さんです。 篠田ゆうさんは演技が上手くて見やすいです
  • 優しくエロく艶っぽい
    篠田ゆうさん、綺麗ですね。 モザ越しに見る美マ●コも綺麗なピンク色でソソられた(w)。優しくてエロい 叔母役、適役でした。 艶っぽいという言葉がピッタリの 理想の女性である。ケツを突き出して挿入を誘うシーンは大興奮だったわ。 ショタ感は余り出ていなかったけど 篠田ゆうさんのエロさと演技力で充分カバーし、見応えある作品でした。
  • 年のとり方が理想です
    いつまでもロリ顔でカワイイ篠田嬢 乳のハリも健在、口淫のテクも健在、鉄マンも健在、フェロモンも健在 彼女は結合シーンの見せ方が秀逸で いまから挿入する瞬間を想像させます いつみてもヌケる嬢です。
  • そんな喋り方する子供なんかいないよ
    ガキが2人いるんだけど1人は息子の設定で面白くないしそれにガキの口調が子供のものじゃなくどう聞いても大人が子供を演じた口調で違和感ありすぎ。内容はいいのに凄くシラケる。 もういいじゃん子供じゃなくてせめて中学生くらいの思春期の男でも