FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 九重かんな
出ました。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。残念な事に加減が分からず、おいおいそれはまずいでしょ…シミがあるじゃん…だから、兄は正直一切我慢できない。「もー、硬くしないで♪」なんて無理なお願い&パンツハミ尻をチラチラ、むっつり淫語で兄チンポを挑発…反撃の激怒勃起肉棒をびっくりしながらおマンコに受け入れる!無論「お兄ちゃん♪」を連発する九重かんな妹作品、どじっこ全力誘惑シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • まいった!
    お兄ちゃん・・と、かんなちゃんがヤラしい言葉を浴びせてくる、主観なので邪魔されることなく独り占めできる気分です、可愛いくて、ちょっとエッチな妹、もうビンビンだよ等、一つ一つ投げ掛けてくるかんなちゃんの小悪魔っぽい言葉.所作.仕草にメロメロでした、おっぱいはおっきくなったし、オシリもエロい、まいった!
  • 欲しい
    お兄ちゃん変態なんて言われたら、抜きたくなりますよね。一家に一人欲しい妹です。やっぱりかんなさん可愛いエロイ。毎日見ても飽きない。クリスマスカードありがとうございます。
  • 九重かんなちゃんを初購入。☆5では足らない位良かったです。
    九重かんなちゃんは、すごく可愛い女優さんで良かったです。そして、わざとで演技とはいえ、パンチラの演技力は最高でした。タイトル通りの全力誘惑で、ホントに何回もオカズになってしっかり抜けました。さらに、巨乳とまで言えないけどそれなりにおっぱいもあって、嬉しいですね。フェラテクはいたって普通でしたが、見せつけパンチラがとにかくGOOD。シンプルに白いのがまたテンションが上がりますね。こんなに素直に開脚パンチラしてくれる女優さんは、最近の作品ではないので、パンチラ作品が観たいときは、かんなちゃんのこの作品でしばらく抜きます。また、かんなちゃんの他の作品も欲しくなりました。
  • 2ndかんなちゃん
    初めて見たかんなちゃんのソープ作品でもう少しかんなちゃんの作品を見てみたいと思い、七沢みあちゃんも同シリーズに出演しているため、比較のために購入。 相変わらず完璧なビジュアル。演技がイマイチなのも変わらず。 制服姿が多いためか、若干ロリ可愛さが勝ってた気もします。 挿入はショーツを穿いたままずらしての挿入で、全裸がないのは残念。強いて言えば最後のカラミがショーツ1枚とルーズソックスのみなので、1回くらいは全裸のカラミが見たかった。 BEST版以降約1年半作品が発売されてないようなので、現行の発売済み作品で気になる作品を見て新作を待とうと思います。その時はパイパン作品や私が最近ハマっている七沢みあちゃんとの逆3P共演作品だったりするととても嬉しいですね。
  • ハンパない可愛いさ
    顔は可愛いかつ綺麗で、声がいいね!たまりません!主観作品は彼女に合ってる!唯一残念なのは制服姿を撮るアングルが主観なため一方向からばかりで興奮ポイントが意外と少ない!身体も綺麗なのに、、、でも彼女の顔と言葉責めで十分抜ける!
  • 大根もまた愛らしい
    演技は大根だが、そこがまた愛らしい。パンティ見せながら両手での手コキシーンは最高に可愛いです。
  • 素晴らしいです!
    パンツの見せ方が本当に上手いです。他の作品も見てみたいです!
  • 良かった!VRで観たい。
    パンチラ好きなら当たり作品です。 そうでないなら微妙かも。 ただし、下着が若干安っぽい感じがしたので☆-1です。 こういう作品をVRで、主観で見たいですね。 接写多め、キス多めでぜひお願いします。
  • 可愛い。
    基本的に女優が可愛いので評価は若干緩めである。可愛いけど演技は棒読み。内容も軽い普通のプレーのみです。AV慣れしてサクッとこなしてしまう前に、ドッキリ的な内容でありのままの表情や反応を見てみたい女優である。だれか暴発して大量に顔や奥地めがけて発射したりしないかなーって思っています。
  • 初川みなみ 伊藤ちなみ 西宮このみときて
    シリーズ4作目ですね 気付きました オッパイ大きい娘あんまり好きぢゃないです笑 次作はオッパイ控え目な女優さん希望です笑