FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 乙白さやか
長身スレンダーで純白肌の19歳‘乙白さやか’専属第3弾作品はS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。真っすぐでウブだった彼女が初めて魅せる大人な性行為で唾液、愛液まみれになりながら長い手足を男に絡ませ執拗にキスをせがむ。白い身体を火照らせ下品に何度も肉棒をアソコで求め快感に浸っている様子は心からセックスが好きなんだと伝わってきます。そんな少女が雌へと変わる性交を完全ノーカットでお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • AV女優乙白さやか爆誕☆
    この作品、ほんと凄い!前作からハードな体験をしたからか、さやまるのレベルがあがり過ぎて衝撃を受けました!リリース前から凄そうだなとは思っていましたが予想のはるかさきを行く素晴らしい作品だと感じました☆彼女は普段はふんわりした感じな性格なのですが、今作のこの身体の締まり具合や肌の綺麗さこの短期間でびっくりします撮影はだいぶ前でしょうから今の彼女のSNSをみても素晴らしいですよ☆かなり努力されているなぁと日々感じてます。今作はシリーズ 交わる体液、濃密セックス完全ノーカットスペシャルですが、この作品でAV女優乙白さやかがスタートした気がします。(普通だと3作目以降に覚醒することが多い)冒頭から攻守交代で責め合います。最初にこの立ちバックのシーン!この身体の綺麗さ!ほんとに素晴らしい!美しすぎて☆何回いっても全くパワーが落ちません。チャプター2でもアナル舐めからのバックファイヤーから上目遣いのフ○ラともう、止められない。チャプター3でも立ちバックでイク、シーンのこの顔がもう、AV女優!!って感じがしました!チャプター4までありますが、自分からガンガン責めまくる感じやこのシーンのピンクの下着やヒールはいたままの長い足からの挿入シーンはもはや芸術☆さらに加速して、騎乗位→フ○ラと純粋に快楽を求める野生的な感じがものすごくエロすぎて衝撃を受けました!ぜひ、一度は見ていただきたい作品がここに誕生致しました。
  • いい
    デビュー作では舐めた感じがあった乙白さやかですが、余裕のない本作でようやくまともなセックスを見せてくれました。絡みながらもあくまでも受け身であるところに風俗出身者なのかと思った
  • スケベな度合いが分かる作品
    この作品はスケベな度合いがわかるという自らの勝手な基準としています。 第3弾リリースした乙白さやかですが、デビューからまだ間もないですが、初々しさは残るけれども、爆発感情的なのはみられなかった。ただ貧乳と美乳の間のしたおっぱいでエロを魅せる分には厳しいかもしれませんが、この作品でスケベな度合いを見ていくと淡々な感じがあってスケベな女優ではあるんですが、度合いからしていくと2か3の間くらい。イキっぷりや喘ぎまくる乙白さやかに高評価点としましょう。
  • 優雅で残忍なエロさ!
    手足長っ!清楚なお顔からは想像もできない、 美しい大型蝶が獲物を 襲っているような優雅で残忍な エロさでございました。 橋本ありなちゃんに憧れて 業界入りしたそうですが、 細く長身な体から漲る性欲に溢れてございます。 粘着質なベロキスやフ●ラ、 長い足を見せ付けるバスルームでの 立ちバックは素晴らしいものがございました。 美しい女性の美しいセッ●スでした! まだまだ硬い部分はありますが、 大いに期待したい大型新人でございます!
  • もう誰も乙白さやかを止められない!
    乙白さやか嬢のポテンシャルの高さが凄まじいですね!プレイ中は 手も口も足も常に休まず、同時に色んな刺激を与えてきます。この 作品で何かが弾けたのかも知れません。そうであれば、もう誰も乙 白さやか嬢を止められないでしょう(笑)ルックス、パフォーマン ス、ポテンシャル、全てにおいて最高でした!
  • 最高!
    そろそろAVにも慣れてきたのでは? ぜひVR出演も御願いします。
  • がんばりが伝わります?
    憧れる橋本ありなさんに劣らないポテンシャルがあります。 色々とAV作品を観て勉強しているがんばり屋さん? 少し背伸びしすぎなところも有りますが、女優として開花した作品だと思います。 是非、これからの成長を見て欲しい女優さんです?
  • おとなしい顔してムチャクチャエロい!
    169cmだけど華奢でスタイル抜群 色白の美肌が紅潮してピンク色に染まる 清楚な顔なのに本気で感じているのがわかる 水色やピンクの衣装がこんなに似合う女性は少ない 手足が長いのでどんな体位もエロい このシリーズでも上位に来るんじゃないかなぁ
  • 積極的で攻撃的な乙白さやかがノーガードで男優と対戦 結果は・・
    サブタイトルの「完全ノーカットスペシャル」 「ノーカット」が「ノーガード」の間違いじゃないかと思えるほど、自ら積極的に男優に挑んでいく乙白さやか、長くディープなベロチュー(羨ましい)攻撃的なおしゃぶり だが、しかし、オマ〇コ舐められると弱い乙白さやか、爆音フェラしてても69になったとたんに、アヘって形勢逆転されてしまう プレイはだんだんハードになって来てるんだけど、本当にイッてるのかな?と思えるシーンが多く、少し演技っぽくも見えてしまったのが残念 (乙白ちゃん、頑張ってるのにごめんね) 寝バックのシーンは本当に気持ちよかったのか、演技じゃなく本気で絶叫しながらイキそうだったけど、男優が肝心のところで止めてしまったのがありえない 寝バック大好きでしょ、この子は、次作以降寝バックのシーンを多めにお願いしたい 対戦男優は、1人目は貞松(3作目で3度目の対戦)2人目のシャワー室の相手は不明、3人目はニック(アーミー) 4人目は鮫島 乙白作品は、男優1人しか出てこないのが何本かあるが、これくらいいないと見てる方も本人も楽しめないだろう ネットで調べてみたら、ニック(アーミー、29太郎)は、クンニを得意とする筋肉(ガチムチ)系の若手AV男優と解説があった。クンニが得意な男優にシックスナイン激よわの乙白ちゃんが勝てるはずもなく、ノーガードで撃ち合った結果、何度も撃沈させられてしまいます。クンニでもチンコでも昇天しまくり、イカされた後のベロチューが多いのも最高に楽しめる。何度もイカされ、何度もベロチュー 羨ましい
  • 可愛いネーチャンがドエロセックス(???)
    可愛い!そして身体も綺麗! そんな極上ネーチャンがベロチューしまくりドエロセックスやりまくる素晴らしい作品ッス( ?▽? ) めちゃ抜ける(*´ω`*)