FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 森沢かな
移り気な旦那の浮気性を相談された親友の佳奈。怒りを抑えて夫の言い分を聞いてみると…。「自分はなにも悪くない。寄ってくる女が悪い」などと反省の色なしで言い訳ばかりを並べ立てているではないか。「そこまで言うなら、そのご立派なイチモツ見せてみなさいよ!」と、勢い余ってパンツを脱がせてみたら…現れたのは逞しい巨根。予想外の大きさに物欲しそうに凝視してしまう。絶倫チンポの虜となった佳奈は、あの手この手で挿入しようと試みる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 痴女的に求めてくるかなさんがとてもエロい
    親友の絶倫ヤリチン夫を説教するどころか、 積極的に巨根を求めてヤリまくるかなさんが無茶苦茶エロいです。 男優さんも素晴らしいので、よりかなさんのエロスが惹きたてられています。 中でも、後半部分の、かなさんが好きと公言するバック、 特に立ちバックでハメ潮を吹くシーンが一番興奮します。 最後のかなさんのいたずらっ子っぷりも可愛いです。
  • 「魔力」のある妖しいエロス!
    おっぱい博士号様、「魔力」とは言い得て妙!素晴らしい表現ですね!おっしゃる通り、森沢かなさんはスレンダーな体の何処に秘めているのかと思うくらい、「魔力」のある妖しいエロスが溢れています。潮吹き四つん這いバックに痺れました!森沢かなさん、エロすぎです!
  • 変なシチュエーションで絶妙な力作かな。
    森沢かなが嫁の親友に扮しますが、浮気癖の夫を説教しに来た。しかし言い訳ばかりか、森沢かなは肉棒を見せろと言いますと直にズボンをおろす夫。すると巨根で怒りの森沢が表情がスケベに豹変。説教どころか、巨根でパコパコされて喘ぎながらイキまくる嫁の親友。 立ちバックで激ピストンされておマンコが壊れて潮吹きする、何とも言えないこのエロさに勃起MAXですよね。スリムなカラダがエロスを引き出す見えない魔力がある森沢かなでした!
  • 何を咥えてるのかわからん。
    皆さんのコメントを見て面白そうなので借りてみたが、内容以前にモザイクが濃すぎてかんじんなものがわからん。せっかく唾をたらしてエロいフェ○をしてるのにこんなんじゃAVにならない。業界も当局のいいなりになるのではなく、独自路線を貫いて欲しい。こんなんじゃ見なくなる。以前は極薄モザで競っていたのに。情けない。レンタル利用者に署名をお願いしたらどうか。協力します。
  • 規格外の巨根を目のあたりにしてミイラ取りがミイラに… 
    かなの親友から旦那の浮気性について悩み相談を受けるが、同席してる旦那は「寄ってくる女が悪い」と言い訳ばかりで反省がないことに怒りモードのかなが「そのご立派な逸物を見せてみなさい」奥さんもいる中で通常ありえないけど、パンツを下ろして露わになるのが太くてあまりにも逞しい巨根。予想を超える立派さにうっとり見つめるばかり。瞼に焼きついてしまい、劣情を催して潤んでしまうかな。旦那より遥かに大きく、これまで収めたことのない規格外のサイズだったんだろうね。何とか自らの淫孔に埋め込んでみたくて親友の旦那にアプローチをかけるという展開。かなだって、正統派の美貌に抜けるような白さのシルク肌で、スレンダーな肢体に見合った美微乳も可愛く、引き締まったくびの下腹部には極めて薄い上品な恥毛、発達した白桃尻から伸びる美脚と、誰もがため息の出る極上の美裸身です。目のあたりにしたら巨根が更に何割増しかの膨張に導かれるのは必至。かなの思惑どおり、狭い秘裂にめりめりと音がしそうな挿入を迎え入れ、息が止まりそうなほどの圧迫感に喘ぐ媚顔。一発で巨根の虜に堕ちてしまいます。この旦那にしても、おそらく妻より、寄ってくる女達より遥かに上質なかなの女体を、望まれるようにして味わえるとは何という果報者。親友の目を盗んではデカチンを咥え込むセックスに狂奔するかな。ミイラ取りがミイラに…じゃないけど、粘膜の密着感や圧迫感は別次元なんだろうな。巨根の持ち主が羨ましくて仕方がなくなる想いです。