FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 里崎愛佳
愛佳は淋しさに耐えきれず我が子を抱きしめてしまった。もう長いこと抱かれていない。せめて人肌のぬくもりを感じたい。それだけだったが…愛佳の腕の中で息子は激しく勃起していた。あまりにも立派な股間の膨らみに、湧き上がってくる禁断の感情。だめ。こんなこと許されない。愛佳は感情を抑えようと股間から視線を外すが、その時に息子と目が合った。目を見て愛佳は察した。息子も同じ気持ちだと…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • オナペットクイーン
    里崎愛佳さんで1日で抜いた回数の自己最高記録を更新するぐらいハマっている。愛佳さんのアへ顔と乳輪の黒さとデカさに大興奮し、巨乳を揺らしてイク姿を見ながら、抜いて、抜いて、抜きまくった。男優が愛佳さんにディープキスをされながら、手でイってしまうシーンは良い。愛佳さんの体だったら、何度でもイケるだろうなぁ。
  • 貌を真っ赤にしてぶるぶる震える愛佳さんは本気度が高い
    朝食に手も付けずに出勤する夫に虚しさを覚える「里崎愛佳」。 夫からスマホで泊りになったと告げられる。せつなさのあまりベッドで胸を揉む。紫の長袖シャツをたくしあげて胸をしだく。白いキャミソールをたくしあげて胸を揉む。白いブラをずりさげて乳首をつまむ。白地に黒いチェックのタイト・スカートをまくって股間をいじる。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱いでマンズリ。ドアを開けて盗み見る息子「健」(渋谷優太)と、目が合ってしまう。 ベッドに座らせて「ずっと見てたの?」「ご、ごめん……でも、俺、母さんのことが心配でさ、つい……」「心配?」「だって、最近ずっと元気ないじゃん。父さんとうまくいってないんでしょ?」「うん……だけど……」「母さんが嫌なら、父さんと別れればいいじゃん」「そんなこと……」「父さんが浮気してるの、母さんだって知ってるでしょ?」「だけど……」「俺は離婚しても大丈夫だよ。父さんの代わりに、俺がなってあげるよ」「健」と抱きしめる。股間をまさぐり、舌を絡めて、乳頭や陰茎をしゃぶる。長袖シャツを脱いで胸を揉ませ、手コキ。ブラを外されて乳首を吸われる。タイト・スカートを脱がされ、股間をいじられてねぶられる。ショーツを脱がされ、パイパンまんこを指で抉られて即舐め。対面騎乗位で中出し。 前座位と正常位で膣内射精。 後背位と正常位で中出し、べろキス。 全裸で浴室に乱入して、湯船で健と舌を絡める。 浴槽の縁に腰掛けて、乳や陰部を手洗いされる。 洗い場で尻コキ、パイコキ、手コキで射精。 新聞を読みながら朝食を摂る夫の眼を盗んで、健と視線を交わす。夫が出勤するや、健とべろキス。 和室の布団で白い長袖シャツを脱がされて胸をしだかれる。グレーのキャミソールをたくしあげられて胸の谷間に顔を埋められる。黒いタイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。キャミソールを脱がされて紺地に白い花柄のブラをずりあげられ、乳首を吸われ、即尺、手コキ。タイト・スカートを脱がされて股間をねぶられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マンされ、69。正常位と対面騎乗位で膣内射精。 対面騎乗位で突き上げられ、花時計で背面騎乗位になって中出し。 撞木反り、後背位、がに股後背位で膣内射精されて白濁液を溢れさせる。 床柱につかまってバックで中出し。 伸脚後背位と後側位で膣内射精。 正常位で中出し。抱き合って舌を絡める。
  • 近所に住んでて欲しいわ
    ムチムチのパイパン お乳もいい感じに垂れ乳気味 熟女好きにはいい塩梅の崩れ具合のボデー とにかく感度がいい 騎乗位で痙攣バックで痙攣 ひたすらイキまくってます。 悶える表情もエロいことエロいこと もっと人気が出てもいいと思うよ。 愛佳嬢・・抱かせろ下さい。