この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 16周年記念作品 一緒に住むことになった従姉妹は、数年見ない間に巨乳娘に急成長!童貞の僕をからかう従姉妹に冗談半分で「SEXの練習させてよ」と頼んだら「擦るだけならいいよ」と言われ結局素股じゃガマンできずにそのまま生ハメ中出し!8人収録本編撮りおろし
無防備な格好でそうじをしている同じ家に住む従妹のパンチラ・胸チラに思わず勃起してしまう童貞の僕は、無理を承知で従妹にセックスの練習台になってくれというとあっさり承知。コスるだけだからねというと僕の上に跨り素股。するとみるみる従妹の愛液でぐちょぐちょになり、ヌルッと生挿入!!気持良くてそのまま中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • disc2の2人目の子への、チンポ責めが秀逸
    長くなるので2パートのみレビュー。 disc1 2. 優しい従姉妹 2人目。 めぐりちゃんの妹って感じの可愛い子ちゃん。 きゅうりをマン筋にあて、擦りまくり、あえぐ様子がH! パンティ越しの素股。チンポの反り具合がGood! 脱ぎ、直で素股最高! 騎乗位挿入。腰使いまくり。バックで中出し。 disc2 6. 優しい従姉妹 6人目。 指を強引に唇に忍ばせ、唇弄びがH! 肌着越しに両手でおっぱいサワサワ。 服の中に手を突っ込み、乳首いじり、おっぱいなで回し◎。 顔にチンポ擦りつけ、口元にチンポ擦りつけ、半開きの唇をチンポで弄ぶのが最高の最高やらしい! 胸元にチンポ突っ込みつつ、指で唇を弄ぶ様子が超H! チンポを円描くように唇にあてがい、顔に擦りつけ◎。 パンティ越しの素股。脱ぎ、直の素股ぶりGood! 素股しつつ、おっぱいもませ放題良。騎乗位挿入。 自らチンポ握り、おまんこへ誘導。正面でハメハメ。 バック。「もっと奥ぅ。いっちゃうぅ」絶叫。中出し。 総じて、disc2枚共、特に、2人目が良かったです。 2人目の子は、めぐりちゃん似のキュートさと素股ぶりがGood! 実質6人目のdisc2の2人目の子は、相手からのチンポ擦りつけや、唇を弄ばれる様子とかがいやらしく、責め役が良い仕事をしてました。☆5つ! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしい。 女優名の分からない、ポイントになりそうな作品だけ書き込んで、ああぁ~~~キモい、キモい。
  • 8人全員満点
    素人総合wikiでも女優8人中5人しか名前が判りません。残念! ①有坂つばさ 巨乳さんで楽しいお喋り。 ②羽月都花沙 調理シーンで玉ねぎ2つときゅうり1本で「おちんちん!」かなり素か。 ③桜庭うれあ 「私おそうじ係」と献身的。妹っぽい。 ④倉馬ちよ(パケ上部) 従兄とミニカー遊び。「洗車」でフェラ。「車庫入れ」でバック挿入。 ⑤名不詳(パケ下部。「いっちゃん」と呼ばれている) 長いつけまつげ。姉っぽい。8人中唯一クンニ。 ⑥名不詳(「ふみちゃん」と呼ばれている) ベッドでうたたね中。顔にチン○擦られ、目覚め、従兄を咎めるも擦りつけOK。自ら挿入。 ⑦名不詳(シーン内でも名前呼びかけなし) ややおばさん顔かつ素人っぽい。バックでがんがん突かれ、本気度高し。中出しされ「お従兄ちゃん、ほんとに童貞?」。 ⑧締めは日比乃さとみ ヨガ体操を横で視られ、擦りつけOK。もはや風格漂うカラミの演技 8人とも抜き差し明瞭大満足でした。 本作に2件、既にレビューあり。 片やチャプターを抜粋して、ストレートな表現でレビュー。参考になります。 片や出演者名のみのレビュー。こちらもそれなりに参考になります。敢えて申すと、指摘のように素人総合wiki記載を丸写しされているなら「何番目に出演の女優名は?」などといった問いには参考になりません。なぜなら素人総合wikiでは出演順まで正確でないためです。女優名を知るためのDMMレビュー欄ではないですが、本作でいうなら、8人中名前不明の3人を教えていただけたら本当に参考になります。
  • 女優名
    出演者:桜庭うれあ/日比乃さとみ/羽月都花沙/有坂つばさ/倉馬ちよ ほか計8名 .
  • 出演女優
    桜庭うれあ、日比乃さとみ、羽月都花沙、有坂つばさ、倉馬ちよ、他3名。オススメは美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の日比乃さとみさんです。