この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン湯女 天然無毛少女 生ハメ温泉旅行 加賀美シュナ
夏休みに日焼けあとの残るシュナちゃんと一泊二日の生ハメ温泉旅行へ。ツンデレなシュナちゃんにカワイイ浴衣を用意し仲良くお風呂でエッチ展開。パイパンマ○コをベロベロしそのまま生チ○ポを幼膣にぶち込み何度もイキまくる。今日は朝まで眠らせないよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • シュナちゃんのパンツとナマ写真目当てで購入
    ウサギは実はワケアッテ貧乳で;やせっぽちのベビーフェイスの女の子が好き。殆ど顔で選んでいるが好んで貧乳で影・悩みながら生きていくような娘が大好き。この温泉シリーズは*ソープシリーズについで多い変態エロウサギのコレクションだ、ウサギは満足している、貴方は買わねば満足できない。貧乳ファンはコレクションの1つにお勧め。
  • 女優と男優の力量で演出の弱さを救った作品
    前半は『いいなり露出温泉』と同じ設定 (同じお風呂、同じ浴衣?)で進行。 シュナちゃんとあご(男優)ちゃんの 名コンビでまったりファックを見せてくれる。 陽光の下でのシュナちゃんの裸体は本当に美しい。 男優はシュナちゃんをゆうちゃん(ミニマム 連れ子作品の役名)と呼んでおり、お気に入り感 が溢れていつもより扱いが優しい。 前半の出来の良さで期待が高まるが、後半の 手まん、おもちゃ、自慰シーンの連続は展開が 似ており演出に工夫が足りない。 特に最後の監督と思しき男との絡みは全く不要。 最後はあごちゃんのバイオレンスファックで 締めて欲しかった。