この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くいこみ股縄家庭教師 年下の女の子に辱められる年上のお姉さん 桜咲姫莉 神楽アイネ
性に目覚めたばかりの女の子が家庭教師のお姉さんに、いいがかりをつけレズ調教!発育途中の貧乳(ちっぱい)にコンプレックスを抱いていた女の子は、ここぞとばかりにお姉さんの巨乳をモミしだく!縛られ股間を擦られヨダレや愛液をお漏らしするお姉さん。年下に悶絶する姿を見られて羞恥泣き!くいこみ、股縄、猿轡、ビンタ、浣腸、三角木馬、有刺鉄線等。無慈悲な同性調教、CNCF(着衣の女と裸の女)いじめ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • すばらしい
     ストーリーはよくわからないが、そんなことよりも・・なんと言っても桜咲姫莉さんがいい。彼女のふっくらした裸身は、すぐに触ってみたくなる感じがすばらしい。  当然、縄映えがするから・・全裸緊縛が主体に構成されているのが良い。責めもいろいろとバラエティがあり、これもよいのではないか。  少しだけ言えば、浣腸シーンでは量がわかる方が責めに迫力が出る。浣腸器の容量を見せるとか、回数を数えさせるとか・・。  もう一つ・・せっかく神楽アイネさんが出るのなら、着衣でなく、売りのちっぱいパイ○○マ○コを見たかった。(彼女・・引退??・・もったいない)。
  • アイネちゃん、最後まで責めをしてよ
    姫莉ちゃんが、難癖をつけられてアイネちゃんに虐められます。 特に姫莉ちゃんは、縛られて股間を淫具(バイブを長くした奴)で通し、 前後に動かして責められるシーンはエロい。 口ギャグボールを咥えさせられて、涎ダラダラ、乳首はピン!と張っているし、 姫莉ちゃんにまるでチンチンが生えたような感じ。 ただストーリーの最後半は、覆面男の責めに交代。 危険なプレイをしていたから、専門家がやったのであろうが、 ソフトな責めにして、アイネちゃんが責め抜くべきでしょう。
  • もっと良い・・・
    年下の女の子が、神楽アイネ・年上のお姉さんが、桜咲姫莉 この2人なら、レズ調教!と来れば期待出来そうだが・・・・ どちらかと言うとマニア向けの くいこみ、股縄、猿轡、ビンタ、浣腸、三角木馬、有刺鉄線等などが 多いので、レズ調教に期待しちゃうと、イマイチかも・・・