この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛ある2連射せっくちゅ あべみかこ
お願い、もう一回だけっ(照)切れ長の凛々しい瞳と、まさに少女!なAカップ微乳がキュートなあべみかこチャン。連チャン2回戦セックスのドッキリ撮影に驚きつつも何度もカラダを痙攣させ、華奢なカラダを快楽漬けに。《二連射》という初めての経験に戸惑いつつも、その快楽を楽しみ男達の敏感チ●ポに陶酔。まず1発を暴発させた発射後、完全ノーカットで「タマらずに連射」してしまった連続性交を魅せる、ドッキリを交えたアドリブPLAY満載★連続射精LIVE!!全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • めくるめく快楽
    スレンダー美少女・あべみかこさんの 完全ノーカット&アドリブプレイを3時間に わたって収録したという作品。 イケイケな痴女ではなく、 凛とした美少女がエロ~く責めてくるシュール感が タマらなく良かったです。 めくるめく快楽って、 こういうことを言うんでしょうね。 自分も目力ハンパない熱視線で「出ちゃうの?」 なんて優しく言われてみたいよ!(笑) セ●クスもライブ感があり、 臨場感がタマらない。 美少女好きじゃなくても生々しさが超リアルなんで、 これは絶対に抜けるよ。 大満足でした!
  • ムカつくくらいw男が気持ち良さそう
    強引にイカせるのでなく、じわじわくる快楽でガマン出来ず発射、というリアリテ ィーが満載の作品です。しかもドッキリやアドリブで素の顔が出まくりの、あべみ かこ。特にファンには嬉しい作品です。ノーカット作品の醍醐味でしょうね。体位 を工夫していることもありセックスの臨場感も生々しく、出し入れするチンポと愛 液が絡むぬっちょぬっちょ感や音がイヤらしく、もう抜きまくりですw 特に二連射 目はムカつくくらいw男が気持ち良さそうでした。3時間完全ライブ、本当に素晴ら しかったです!
  • 小悪魔ぶりとエロビッチぶりに痺れまくり!
    悶絶しているオヤジなんて本当は見たくもないんだけど・・・ムカつくんだけど ・・・羨ましすぎて目が離せない・・・ざっくり言っちゃえば、そんな感じの作品です(笑い)。 3時間ほぼノンストップで魅せる、あべみかこチャマの小悪魔ぶりとエロビッチぶりに 痺れまくりましたネ。四つん這いでパイパンマンコから出し入れが丸見えのガン突き バックには、もう大興奮! あー、なんてイヤらしくも綺麗なマンコなんでしょ! サオをシゴきながらの肛門舐め・袋を舐めながらの裏スジ&肛門愛撫も 最高にイヤらしかったですヨ。多彩なエロテク満載で、あべみかこチャマを愉しめました。 もう大満足でしたヨ!
  • スゴテク連射で天国♪
    ライブ感満載の作品、あべみかこチャンを存分に愉しんじゃいました♪ しかもSとM、無垢な少女と妖艶な女など、 色んな顔を見せてくれました♪  あべみかこチャンのしなやかなスリムボディ、セクシーですネ。 ネコ目もいい。 みかこチャンのスゴテクで連射させられるなんて、もう天国ですヨ♪
  • 小悪魔ぶりに惚れた
    あべみかこ、デビュー当時より大人っぽくなり美人さんになったね。小悪魔ぶりに惚れたよ。 男達の悶えまくりぶりもスゴイ。マジ気持ちいいんだろうな・・・と嫉妬に近い感情を抱きながらムッチャ抜きまったよww アドリブが多い分、あべみかこの素が出ているので、より生々しさが強調されたセ●クスは必見。すごく良かったよ!
  • 臨場感がハンパない!
    射精直後責め! 言葉に尽くしがたいムズムズ感と高揚感、単 発発射では決して味わえない快楽に焦点を当てた作品です。 しかも、ほぼノー編集なのでライブ感があって生々しさがい いです。あべみかこちゃんのパイパンマンコにチンポが出し 入れされる様子も、臨場感がハンパないです。まさに勃起し っぱなしの3時間超大作、スゴイッ!
  • 騎乗位さいこー
    騎乗位のシーンがエロくて良い。 上に乗られて、ゆっくりと腰を上下される。そのスローなピストン中、入っているトコロがよく見えるのは貧乳ならでは。
  • 羨ましい
    こんな可愛い子に、2連射してもらえたら、と想像しただけで、我慢汁が出そうです。ヌケます。
  • SもMもどっちもいける女優さんです!
    SシーンもMシーンもどっちも良いです! ただ個人的にちょっとだけ男優さんの声が気になりました^^; それ以外は文句ないです☆
  • あべみかちゃん、とっても楽しそう!
    活動休止から復帰したあべみかこの作品は良い作品が多い。理由の一つは彼女自身が撮影をとても楽しんでいるからだと思う。 取り立ててセクロスが好きというわけではないと思うが、セクロスのシーンで役を演じることはとても得意なように見受けられる。画面も綺麗で良い作品に仕上がっている。