この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女子校生監禁拘束バス調教 愛乃まほろ
女子校生を監禁した拘束バスは調教が終わるまで走り続ける!! ‘まほろ’は 爆乳女子校生。バスに乗ったところを車内で男たちにいきなりの拘束!!手足を縄で縛られて自由を奪われ、全身を男たちに触られ、爆乳を揉みしだかれる。無理矢理フェラさせられイラマチオ、強引にパイズリ、電マ責めの連続絶頂でイキまくる!!まほろは男たちに様々な体位で犯●れて中出しされてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 中途半端ながら工夫もしている
    絡みは2回。「調教」とありますが、単なる輪●物です。 さらわれた下りがかなりあっさりしていて、ただひたすら女優をいたぶり続けます。 それに対する女優の抵抗度も思ったよりも低く、嫌がってるのか単なるMなのか分かりません。 要するにただヤッてるだけで、物語が見えてきません。 しかし、狭いバスの中を逆に利用したアングルや体位は、彼女の爆乳を上手く活かしていて、結構工夫している感じがします。 立ちバックを下ナメで撮っているのは、突く度に揺れる乳房の動きをうまく扇情的に捉えています。 また多人数を利用した、女優を担ぎ上げての絡み。御輿?と思いつつも、ちゃんと胸が仰け反り乳房が強調される角度になっています。 苦言を言えば、駅弁が前半にありますが女優がしがみついてしまって絵にならず、臀部の結合シーンばかりアップで映って不完全でした。 最後の射精シーンは、他の類似作に比べ中途半端でしたが、ベトベトになる絵も見苦しい物があるので、これはこれで良いと思います。