FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!年頃の姉貴たちは家族に内緒で勃ちやすい僕のチ○ポの面倒をみてくれているのです
5人の姉が居る家族で男は僕一人。姉貴達の悩ましい無防備パンチラを携帯で盗撮。気付いた姉貴の尻に勃起チ○ポを擦りつけると「みんなには内緒だからね」と、こっそり抜いてくれた。調子こいた僕は姉貴たち全員に手を出そうとしたら、みんな僕のチ○ポを待っていて「いけないことだから興奮しちゃうよね」と抜いてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • こんな家で暮らしたい
    5人のお姉さんが出てきます。 皆さん平均以上のルックスで、ひらひらしたミニスカートをはいています。 今回の作品で、最も多く登場するのはパッケージのお姉さんです。 弟にちょこちょこ、ちょっかいをだすのですが、おちょくるだけで終わります。 しかし、弟が他のお姉さんたちとHなことをしているのを見て、そのお姉さんも発情します。 そして最後には、弟を受け入れてくれるというストーリーです。 演技も、ほぼ違和感なく見れましたし、不満な点は特にありません。 こういうお姉さんに憧れますね。
  • 教えて下さい。
    最後に出てきた女優さんのお名前御存知でしょうか。 感じやすい演技がとても良いです。
  • 着衣パンズラ挿入!
    大人気の夢の近親相姦シリーズ。 紫のミニスカに黄色Tバックでパンズラ挿入がある。 服装はちょっとめちゃくちゃでニーソでもなく黒のハイソという点も残念だが、黄色Tバックはロリ感もなくお姉さん感があって非常にいい!
  • 出演は、
    出演している女優は、 姫川きよは、水瀬優、星崎アンリ、水嶋あずみ。ですね。