FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M女がこぞって押しかける ベロキスクンニレズエステサロンvol.02 黒川すみれ 音海里奈
都内某所にある会員制のエステサロン、ここには今日も性的に満たされないM女たちが、美しいエステティシャンから繰り出されるねちっこいベロキスと唾液たっぷりのジュルジュルクンニを求めやってくる。Hカップのおっぱいをたっぷりと弄られ、まんぐり返しにされて膣奥深くまで長い舌を突っ込まれる。ヌルヌルのオマ●コを擦り合わせ、互いに絶頂する極上のリラクゼーションレズで女心を虜にするそのテクニックを堪能せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エステのお姉さん
    レズ作品でも綺麗な上品さ漂う作品でした。 エステのお姉さんが中々良い味を出してますが、いつ、お○んこをさらけ出してくれるか興奮しながら見ていましたが、最後のシーンでやっと全裸になって、ぱっくりお○んこ全開になりM女から攻められ、しっかり具合わせして喘いでくれてます。 抜き所は最初は攻めてばかりだったエステのお姉さんがラストで激しく喘ぐところですかね。
  • やはり、すみれさまがイカされるのが良い
    まず、出演女優二人のスタイルが対照的なところが良いです。 エステティシャン役で、スレンダーボディが魅力的な黒川すみれさまが目当てでの購入。 シーンが変わるとすみれさまのコスチュームが変わるのも嬉しい。 音海里奈さまがお客様だけに、もっぱら責められる時間が長いですが、最後のからみでは反対にすみれさまが責められイカされるところも結構あって、ますます興奮しました。