FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 橋本ありなガチイキ大覚醒 人生初、大大大痙攣FUCK
橋本ありな遂に大覚醒!「今までのSEXは気持ち良くて満足してます!」というありなの快楽の限界を超えてもらう今回の企画!イッてもイッても突きまくる激突きハードピストンにスレンダーBODYを仰け反らせガチイキ!完全に覚醒したありなは人生で初めて限界を超えイキ果てた…!イキ狂い痙攣・放水・昇天…立てなくなるまでチンポを求め交り合った‘イク’の極みスペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 感謝
    ガチエロ。橋本ありな完勝といったところ。アイドルでも女優でも申し分ないルックスなのに、AV畑に来てくれたことを感謝したい。そんな思いにさせられる。相変わらずフェラ映えする大きいお口。抱きしめたくなる程よい肉付きとなってきたボディ。不意に漏れる潮。深挿しするように低い姿勢まで落とす騎乗位。よく通る喘ぎ声。そして男優と対等に渡り歩く淫語対話力。卑猥過ぎず、緩すぎず、ベストなエロさで魅せてくれるそんな女優さんとなってくれたことに感謝。
  • マジでエロい!
    橋本ありなちゃんはS1で一番エロい! 今回の作品もイキまくって最高です(≧∀≦) スタイルが良くてアイドルやモデルでも通用するような女の子なのに 変態ちゃんでエッチが本当に好きなんだなと感じます。
  • 原人氏
    序盤を見ていて、何処が大大大痙攣FUCK???と思ったが、中盤の原人氏とのカラミは見応えがありました。 原人氏は好きではなかったが、言葉責めを交えながらなかなか良いカラミをしています。 「私は変態じゃないから我慢出来るもん」~「チョット我慢厳しいかも。出来ないかも」~「変態で御免なさい」完堕ち。 この後の4Pが色褪せて見えてしまいました。黒ちゃんが大大大痙攣FUCK演出しようと頑張ってますが…
  • ここまで見せてくれるとは素晴らしい
    こんな可愛い子がこごまで乱れてイキまくって、最後は精子まみれの顔になって気持ち良いっていってるのは堪らないです。
  • いきまくっています
    タイトル通り。真ん中から後半にかけて目をつぶって陶酔しているシーンが最高です。
  • ありなちゃんのM性が見え隠れしてて、最高!
    ありなちゃんの作品って、潮吹きか制服のイメージで、潮吹きも制服もあまり好きではないので敬遠してたのですが、この作品いいですね。特に森林さんとのカラミがエロ杉。 森林さんって基本Sだと思ってて、ありなちゃんてMだと思いますが、内容がSMのそれではないですが、丁度良く二人の相性がはまってて、しかもハメ撮りで臨場感がすごく出てて、あたかもありなちゃんをちょっとイジメながらエッチしてる感覚になり、そのおっしっこを俺も浴びたいな(笑)と感じさせる内容でした。 ありさちゃん、身体が開発されまくってて、よっぽど若い時から男にやられたなと思うほど感じやすくなってて、可愛いし、巨乳ではないですが、AV女優の神レベルですね(笑)。 他のカラミも楽しめる内容で、最高レベルで買いでしょう、文句なしの星5です。
  • 潮がスゴい。
    覚醒っていうふわっとしたテーマですが、最初のオモチャ連続攻めでのスイッチインからエロモード全開で凄くヌケる作品になってます。  フェラ抜きの痴女風な感じも良かったですし、特に中盤のハメ撮りが、変態!のやりとり交えての絡みが可愛くまたイキっぷりに興奮しました。  最後の4Pは激しいは激しいのですが、少し単調な印象でした。まぁその前で何回かイッちゃったのもあるんですけど。 タイトルの大大大痙攣ってほどではないですが、全編通して潮吹きが凄くて、こんなスレンダーで可愛い女の子が股から液体垂れ流しで快感を求める姿は何ものにも変え難い、そんな感想です。
  • いい物見せて貰いました!
    美しいシーンがたくさんあって,コーフンの極みでした。女優さんを活かした良作だと思います。
  • 3Pで前から後ろから連続挿入のありな。イキまくる!
    ラスト4P、オイルを塗られながら、男優3人によるベロキス、乳首舐め、クンニに堪らず身を捩(よじ)らせるありな。堪らずブリッジ。ありなM字開脚指ピス→潮、男優交代指ピス潮。ありな四つん這い、ベロキス、犬のオシッコスタイル、指ピス→潮、即クンニバックからデカチン激ピス。抜いて即指ピス→潮。バックから片足上げデカチン激ピス。スタイルがいいありな。激エロポーズ。正常位激ピス。まんぐり激ピス、抜いて指ピス→潮。立ちバック。男優交代立ちバック。ありな他の男優のデカチンシゴキます。シゴキ止め、フェラ。男優交代立ちバック(フェラ継続)。再度男優交代立ちバック。バックから片足上げ激ピス、フェラ。四つん這いバック激ピス+2本交互フェラ。ソファーで正常位。身体持ち上げ駅弁。ありなソファーで背面騎乗位。下から突き上げられながらデカチン2本手コキ。これもかなりエロ。デカチン抜き、ガニ股仁王立ちのありなに即指ピス→潮。更にデカチン突き上げ、抜き指ピス→潮。デカチン突き上げ。男優の好リレーでありなイキまくり。男優交代、騎乗位。ありなデカチン抜き、腰が浮いた瞬間、背後から来た男優がバックから即挿入。更に抜いたら元の上向きデカチンに再挿入、騎乗位戻り。(ありなの前後から別チンコが交互にマ○コを急襲。ありなのマ○コは休む暇無し)チンコ抜き、またバック+フェラ。チンコ抜き座位→駅弁。男優交代バック、ありなソファーの肘掛けに片膝のせフェラ。ありな背後からM字開脚で持ち上げられ、指ピス、デカチン挿入。ベッドで突かれ捲って、指ピス+クンニ、指ピス→潮、痙攣。側位「キモチイイの○□×おかしくなっちゃう」(激ピス+手コキしながら)。バック+2本フェラ。オイル追加(嬉しそうに咥えるありな) ・・・激ピストン、連チャン。顔シャ→笑顔でお掃除フェラ×2セット。
  • むちゃくちゃ激しく挿入時間が長い
    橋本ありながとにかく全裸でやりまくってます。最後の4Pはかなり激しく挿入時間も30分以上されてます。抜きどころが多いです。