FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中から出てくる白濁汁 マン汁がメレンゲになりダラダラ溢れ出るほどの究極ピストン 坂道みる
大人気シリーズ『中から出てくる白濁汁』がバージョンアップして3年ぶりに復活!!セックスの天才‘坂道みる’のマン汁がメレンゲ状になるほどの想像を絶する究極のピストン!子宮から脳天まで轟く膣奥責めの猛烈ピストンで白く濁った本気汁がマ○コから溢れ出す…。怒涛のノンストップピストンに愛液混じりの大量潮吹きを繰り返す!シリーズ史上最大の白濁汁を垂れ流しイキ狂った彼女のガチ性交をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 44(10件のコメント)
  • イキ潮の大観覧。
    セルフ手マン・セルフ開脚を含む、イキ潮失禁が大観覧できりサービス内容。 十二分すぎるほどエロいので、作りものでのメレンゲは余計。 とは言え、本射での連射行為が、内容の素晴らしさを物語る。 兎にも角にも、優秀な女優の秀逸な作品である。
  • 初レビュー
    私は、今まで生きてきた中で エロ動画のレビューなど全くした事がなく一生する事もないだろうと思っていました。 しかしこの作品を見て、感動のあまり レビューを、”投稿する事を決意”したのです。 あまりにもエロい光景が、そこにはあった。 ホントに、個人的には神作と言えるエロさ。 予約までして良かったと。 穴から噴き出る聖水や漏れ出す粘液のエロさったら半端ないものがあった。 そして女優サカミッチーの喘ぎ声も素晴らしい。 上記内容により、性的興奮の波が急速に私に襲い掛かり、性の如意棒も即座にガッチガチに反応を示してくれました。 これは流石にレビューしなければならないという、ある種使命感のようなものを覚え最初で最後になる可能性大の初レビューをさせて頂きました。 以上
  • 坂道みるの代名詞ともいえる超高速マッハ激ピスが見られる良作
    鮫島、黒田、セツネの順に交配してオール顔射フィニッシュ。 大量精子を出せる平田司やしみけん、吉村とベロチュウ激ピス4Pしてガンガン顔射も見てみたかった。 背面騎乗位の突き上げ激ピストンで坂道みるが昇天しまくっていてとても良かった。 メレンゲ演出はどうでもいいですが、バックや背面騎乗位で坂道みるのオマンコを容赦なく激突きして逝かせまくる作品は興奮度高いです。 上記の4Pシーンがあれば尚完璧でした。
  • 何ちゅうエロ強さなんだ
    エッチの天才,エロ強さ抜群の坂道みる。 なので,本作は,みるの壊れないであろうオ○ンコに,激烈ピストンを仕掛けます。 マン汁がメレンゲ状になったり,潮吹きも白濁汁になるシーンもあり。 エロさ抜群だし,改めて,ド強いオ○ンコだと感じます。 また,自ら腰を振るシーンもあるし,激ピストンされながら手マンして潮吹きするなんて, 何ちゅうエロ強さなんだ!! また,攻めフェラすれば,強烈にチ○ポをシゴくし, やはり,もの凄い女だわ,坂道みる。 もはや,坂道みるのAVは,ハードプレイじゃないと高評価はしません。 並のAV女優とは,エロ強さのレベルが違います。 いつか,坂道みるののオ○ンコと口性器は,ピストンマシーンに挑んでほしいです。 また,ガチで,チ○ポを連続100本抜きしてほしい。
  • もう潮吹きクイーンではない
    2019年最後のおかずは 坂道みるさんがよくて購入。 デビュー作からずっとお世話になってますが もう潮吹きだけが抜きん出てる女優さんでは ない。 この作品は特に総合的にレベルが 高くヌケる要素が多すぎる。 ・インタビューでの無邪気さ ・キスを求める表情、しぐさ ・キレイすぎるアナル ・白濁汁まみれのアナルのヒクヒク ・フェラ中の腰からお尻にかけてのライン ・正常位、騎乗位、バックでの躍動感 ・切なくも快楽を求める声 などなど、本当に本当にオススメの女優さんです。 人によっては「可愛くない」とか「ヌケない」とかいう意見はあるのでしょうか? もしあってもそんな意見を気にせず今の魅力を伸ばし続けていってほしい。 近い将来AV業界を背負って立つAVクイーンになる女優さんだと思います。 もう呼ばれてたりしたら知識不足で申し訳ないです。
  • 坂道みるのスケベが止まらない~!
    坂道みるのイクイク騎乗位って作品を初めて購入した時から注目女優の位置になりつつありでした。現在は人気女優になっていて僕の利き目は間違ってなかった。 さてこの作品も凄くエロくて興奮します。もちろんマンコを執拗に攻め白濁汁とマンコ汁がめちゃめちゃ出てくる坂道みるは本当にイキやすい体質で感情や表情も豊かで釘付けになりますね。高速ピストンもありますのでカメラワークも大事だよね。喘ぎ声もかなりエロい。ちなみにモザイクが薄くなってきてますね。マンコとチンポの連動作をずっと観ていられる。 おっぱいは小振りで微乳と美乳の中間ですが、乳首乳輪郭がキュッと縮まった感があってナイスバランスで悪くありませんね。表情が豊かな女優が好きなんで大好き女優ランキングに入れますね。この作品がムスコを起たせる起爆剤になるよ(笑)オススメです。
  • 全男子を坂道に転げ落とす至高の1本
    演出とかメレンゲとか、所謂「作り物っぽさ」に冷めてしまう人にはお勧めできない。 しかし、そこにさえ抵抗がなければ既に扉は開かれている。 滴る液体の淫靡さを無駄にしないカメラワーク、最後まで体を震わせて「気持ちいい」を演じきる坂道みる。どれを取っても1級だ。 人生で1番エロい映像を見た。少なくとも僕にとってはそう断言できる一本だった。 とりあえずサンプル見てみ????な???
  • すごい
    ★6をつけたいくらい。みだらな感じがすごい。いい感じにモザイクが区切れている。
  • 久しぶりの白濁汁シリーズ
    【称賛】久しぶりの白濁汁シリーズ。メレンゲ、マン汁、潮全て良し。 【叱責】メレンゲは恐らく演出?なので、リアリティを求めてる人にとってはオススメ出来ないかも。(叱責ではない…) 【奨励】久しぶりのシリーズなので、みるみるがそれだけ期待されているという表れだと思う。 【総評】他にも過去のシリーズに出るみるみるを見たい
  • エロの天才
    高速ピストンに、手マン、潮吹きなど見どころ盛りだくさん。アナルへのモザイク処理も丁寧な印象です。 みるちゃんのエロテクは全人類が興奮すると思う。