FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcup 本物アイドル 稲場るか レズ解禁 じっくり快感を導き出すスローレズセックス おっぱいスペシャル
Hカップ 本物アイドル稲場るかがレズ解禁!しかもお相手はこちらもFカップのおっぱいちゃ野々宮みさと HカップとFカップの美巨乳が乱れあう濃厚おっぱいレズ解禁作!おっぱい好きも美少女好きもレズ好きも見逃せない1本できました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • イチャイチャがかわいい
    レズものですが、下手に恋人設定や姉妹設定が無いことがかえって成功している。 みさとちゃんがるかちゃんをレズものAVへといざなう展開で、無理に設定付けてお互い好きにならなければならないという気負いが無いのがかえって良い。 お互い自然な感じのイチャイチャで、かわいくエロいです。
  • 野々宮みさとのお尻が完璧
    これだけ売れて体型保ってるからかなりの努力してるな 久々に買ってよかった作品
  • 野々宮みさとちゃんの美乳と美貌におちんちん勃起度MAX最高潮!!
    最初のオープニングレズHは、レズキスにるかちゃんとみさとちゃんのおっぱいの触りっことるかちゃんのおっぱい舐めのみで、このシーンはるかちゃんのパンチラのみで、やや退屈。しかし、ベッドで本格的なレズHがスタート。みさとちゃんに服とブラジャーは脱がされ、るかちゃん自らピンク色のパンティーを脱ぐが、みさとちゃんに脱がしてもらわないと。んで、みさとちゃんも。自ら洋服を脱ぐのは良いが。ブラジャーと白のTバックは、るかちゃんに脱がせてもらわないと。そして、乳首相互舐め69とお互いのおまんこ舐め69で、みさとちゃんの見え見えのアナル。次に、水着? でのシーン。またもや、乳首相互舐め69があるのはありがたいが終了後にお互い全裸はどうかと。ただ、二人共に四つん這い姿になり。玩具挿入時、るかちゃんのアナルが見え見え。ただ、水着よりもブラジャーとパンティーを身に付けて、れずHに望んでもらいたかった。 野々宮みさとちゃんの美乳と美貌におちんちん勃起度MAX最高潮!!
  • レズではあるが、実はねっとりしっとり乳フェチ多し
    野々宮のリードが良くて、ノリノリだなあ。 対男優ではこういうリラックス感はなかなか出ないよね。 やはり男優って潜在的に怖いからかな? 稲場がいつもにも増して可愛い。 そしてこういうレズものって、結構な確率で乳フェチものにズレることがある。 「挿入は乳フェチの後戯にすぎない」(笑)という乳フェチにとっては、さっさとフェラやら挿入やらに移行してしまう男優のセックスが物足りない。 最近の男優は乳フェチもおっぱいトークも物足りないんだよなあ。 ユーザーのためのセックスでしょ? 巨乳が売りの女優だったら、もっとやってよ! でも、この作品もまだまだだよ。 「ミルクでないの?るかちゃんのミルク飲みたいよ」 みたいなセリフ、言ってほしいなあ。 未開の領域は広いよ。
  • 稲場るかがレズビアン初挑戦
    レジェンド女優野々宮みさとを相手に恐縮する人気女優の稲場るか。 遠慮しがちの稲場るかに野々宮みさとが仕掛ける。巨乳のブラを半ば強●に外し背面から怪しげな手を出してるかのおっぱいをスローモミモミ。全裸にしておマンコを舐め回すみさと。次はるかちゃんの攻撃ですが恐縮しながら野々宮の乳首を舌先で転がす。野々宮の漏れた声がエロいね。最後は巨大ディルドで双方マンコにブズッりと挿入しるかの喘ぎ声がエロい。 レジェンド女優を相手にし野々宮をアヘアヘにする稲場がスゴすぎました!
  • とにかく
    稲葉さんがすごく可愛いです!初々しさがあってとてもそそります!次のレズ作品に期待です
  • 可愛い
    レズでも色んなシチュエーションがあるが、とてもソフトで癒された内容。稲葉さんてあんなに可愛らしかったかな?と思えるほど。 ハードな好みな人には物足りないでしょうが、自然な感じかが似合う女優さんだと思う。