FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 召喚したキュートな美少女の淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 渚みつき
冴えない中年童貞の生活に降臨した美少女サキュバス!完全無欠な美しさ!まるで二次元かよ!しかしこれは現実…冷酷さだけでなく優しさも持った小悪魔みつきの緩急自在なツンデレ攻撃に中年男はされるがまま!もうこれ以上ザーメン出ない!なんて贅沢な悩みを持つ日がくるなんて!?人外境相手にガチ恋してしまった男はどうなってしまうのか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 召喚された小悪魔
    まさに二次元世界から召喚された小悪魔そのものの渚みつきさん。そこいらのアイドル以上にキュートな魅力で艶めかしく精力を吸い尽くします。こんなサキュバスなら取り憑かれてみたいなw
  • 本当にキュートな美少女のサキュバス♪
    この作品で2みつニーした! 物語は冴えない中年童貞が、仕事現場でサキュバスを召喚してしまったことから始まる。まず、サキュバスみつき様が召喚され、登場するところが凄いカッコ良くて『おぉー!!』と言いそうになった!!(笑) どうやらサキュバスみつき様は、精子を飲んだりおまんこの中に出してもらうことによって、それがエネルギーになるみたいだ。 ザーメンしぼり取りのシーンで、3人の男性に対して『逆時間停止してる!』と思った!(笑) アナル舐めのところも興奮した! 悪魔の愛情奉仕のシーンで、中年童貞に手料理を食べさせてあげるところ・彼女みたいになるところは、やばいくらいキュートで、恋愛ドラマを見てるかのようでとても良かった!!まさか、そういうがあるとは思わなくて、ビックリした!! 精子が足りなくなり、他の男達とのSEXのシーンでは、画面で見てても分かる程男優さんのちんこのサイズが違ったから、みつきちゃんゲラだけど大丈夫だったのかな?と思ってしまった!(笑) 俺的には、命を賭けたSEXのシーンがおまんこがドアップになったり、プリプリのお尻の映りが良かったりで、1番興奮した!! それでも精子が足りなくて消えてしまい、最後は人間になった展開には驚いた!!まさか、最後の最後にウインクのおまけがあるとは!! 全体を通して、サキュバスみつき様のツンデレ感がたまらなく良かった!! この作品ではおっぱいを見れなかったが、数量限定版の写真でサキュバスみつき様のおっぱいを見れたから良かった!!
  • 命あげてもいい
    みつきさんのツンデレ悪魔が、めちゃくちゃにかわいいです。 そんな彼女に、長生きしてもいいことないから、命ちょうだいと言われたら、喜んで命あげちゃうと思います。
  • コスプレが似合う美少女
    渚みつきがサキュバスとして男の精液を搾り取るというコンセプトのため、カラミはもちろんのことフェラに重点を置いた作品 こういうコスプレ物はとかく粗がありがちだが、今作は衣装もかなり似合っており渚みつき本人のかわいさをふんだんに出している。 フェラ~カラミ フェラ~男へのアナル舐め 3P カラミ という流れ タイトルがタイトルなだけに女側は前戯がほとんど無くチンコに直行。ラストのカラミは一応今までよりはお互いにねっとりと責め合ったりしますが、男への乳首舐めが好きな自分としてはやや残念。コスチュームの関係からか渚みつきのおっぱい責め、乳首露出が無いのも減点。コスチューム物は服を乱すなという意見もあるかと思うのでここは賛否両論でしょうね。致し方ない。 女主導のセックスとなると女優の力量がかなり問われると思うのだが、渚みつきのエロポテンシャルが高く安心して見ていられる。 映像が丁寧なのもプラス。 是非このコスチュームで続編をお願いしたいです。 個人的な見所はラストシーンのぷりぷりした尻! 痩せすぎず太りすぎない理想的なロリエロ加減がたまらないですね。
  • 乳首無しの悲恋物語(ネタバレ有り)。
    サキュバスものは作品によって設定が違いますが、 今回は精子と人間の生命エネルギー(それも結構大量)を 自分のエネルギー源にしているという設定。 それと翼付きコスチュームの関係か 胸の露出は一切ありません。 渚みつきさんってはっきり言って貧乳なので 淫魔としては見映えがしないと思われたのかもしれませんが、 貧乳好きのファンだっているだろうし何よりこれはAVなので コスチュームの胸部分を枠だけにするとかして 乳房を露出させて欲しかったです。 若しくは翼を付けないで上半身も脱げるようにするとか…。 前に同じメーカーでやった栄川乃亜さんの作品で露出度を高くし過ぎて サキュバス感が下がってしまったた反動でしょうか? 偶然サキュバス(みつき)を呼び出してしまった中年男性と みつきの恋物語が主軸ですが 後半、みつきの生命を維持するのに大量(人間の寿命が縮むくらい)の 生命エネルギーが必要と分かり…。 結局2人は努力も空しく悲しい別れをすることになるのですが ここはハッピーエンドにして欲しかったです。 男性の献身的な愛も描いていただけに。 サキュバスとしては「死」を迎えるが人間に生まれ変わることができたとか…。 (ラストにそっくりの女の子が出てきますが別人っぽい描写です。) 実際、上記の栄川さんの作品では復活してますしね。 恋愛ドラマ風のAVでは最後に2人が別れたり 結局正式には交際しなかったりという作品が多いのですが これもその一つですね…。
  • 大好きな女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の渚みつきさん。本作ではコスプレも似合っていたんですがストーリー性がいまひとつで興奮出来ませんでした。渚みつきさんは女子高生痴女役がお似合いです。