FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Re:エロから始まるコスプレ性活 ツインズコスプレイヤー 跡美しゅり 早川瑞希
Re:エロから始まるコスプレ性活 ツインズコスプレイヤー 跡美しゅり 早川瑞希
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • よくやった
    ほぼ着衣、脱がない。コス物はすぐ脱いじゃうのが多くて最悪だけど、これは違った。しかも、女性が責める側、コスプレものでこれはあまりない。しかも、ロリキャラでやってくれたのが嬉しい。贅沢を言えばもうちょっと衣装をしっかりして 欲しかったが、途中まで手袋も外さない(←これ重要)し、監督はよくわかっている。 こういう作品も増えて欲しい。 コス→脱がす コス→凌●はもう飽きた
  • コスではないけど・・・
    絡みはよかったけど、コスってつけない方がいいかな~。 作品が好きだからついみちゃうけど、ちょっと残念だった気はいなめない。