FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女の気まぐれで人生が破滅する男の物語〜パイパン少女の甘い蜜〜 篠崎みお
「見てごらんこのシミ、雪乃ちゃんがつけたんだよ…」少女の愛液を吸いなら清掃員の男は歓喜に震えた。上流家庭で育った少女の白い肌を唾まみれにし、膨らみかけた胸を揉みしだく。苦悶の表情を浮かべながらも少女のマ○コは糸を引き、男の穢れたチ○コを受け入れた。これは少女監禁事件の裏に秘められた誰も知らない物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 無垢な美少女とオッサンの性交
    お嬢様生活に息苦しさを感じた「みおちゃん」が家出をし、さえないオッサンの アパートにやってきてそのまま居座ってしまいます。 無垢な美少女とオッサンの性交にはそれなりのエロスは感じられたものの あまりにも二人の会話が少なすぎてストーリーがわかりにくいのが難。