この動画の商品情報

セール中 るん
敏感でイキやすいという概念を覆す女が現れた! 信じられないかもしれませんが、 乳首だけで絶頂するんですよこの子! 早々と上半期最高傑作ができてしまいました! 先に断っておきますが今作はヌケ過ぎますので、 思う存分シコり上げてください! この文章でピンときて頂いた皆様、ご無沙汰しております。 素人ホイホイsweet!から晴れて独立いたしました。 もしかしたらあちらのレーベルから過去作がチラホラでるかもしれませんが、 以前からファンの方はこちらのレーベル作品をポチっていただければ安心のシコリティをお約束いたします! さて… まずは落ち着いてサンプルをご覧ください! 見て頂けました?? そうなんです! 図らずとも伝わってしまう二人の距離感! 好きな人だからこそ虐められたい彼女のホンネ! これが付き合って三ヵ月目の燃え上がる時期! 「好き過ぎて終始デレデレなところが可愛い!」「こんなカノジョが欲しかったんですよ!」 「素直で従順なのに悲壮感がなくてオナニーが捗りました!」 「おっぱい!おっぱい!」 ありがたいコメントも多くいただいております! 思わず彼女のルックスと性格、そして巨大なおっぱいに惚れてしまうユーザー様が続出中! それもそのはず! 「さみしかったんだから…」 「かまえよー><」 「好きって言ってよぉ…><」 からの… 「あ…/// 乳首です…、ソコは…///」 発言のすべてが可愛い! なのに! とんでもなくドスケベなギャップ! 乳首を触られた瞬間に淫乱スイッチが入ってしまうドМ女子! 「ツバ美味しい…///」 彼氏から口移しされる濃厚唾液も美味しそうに大量ゴク飲み! さらに! ・喉奥に指を突っ込まれエヅキ汁を出しながらパンツを濡らす! ・足を舐めさせられながらグショまんオナニー! ・嬉し涙を流しながら青筋だった太いチ○ポを喉奥ぐりぐりイラマチオ! ・ケツをハタカレながらカメラ目線でイキまくる ・イった瞬間にまたイク、彼氏ペニスを挿入しているだけなのにエンドレスな絶頂地獄 抜きどころのオンパレード! 文字に起こしてるだけで勃起案件! 「飲みましゅ!飲みましゅ!出してください!精子飲みましゅぅぅ!!」 精子ソク飲み!大量ごっくん! 尿道に残った精子まできれいにお掃除飲み! 「「綺麗にしました!」 圧倒的な頭なでなで案件! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(3件のコメント)
  • おちんちんが緊急事態宣言
    こんな娘が隣の席にいたら皆勤賞とる自信あるわ。 とりあえず制服の胸の膨らみが凶器そのもの。序盤のプレイの見所は、シャツの真ん中ボタンだけを外しての持ち物チェック。もちろん簡単には脱がさない。じっくり時間をかけて弄ぶ。途中で指を舐めさせたり、パンツもいじったりと撒き餌も怠らない。着衣プレイのイロハが凝縮されている。 さらに衝撃だったのは、パンツの中にバイブを挿しっぱなしにして立たせるシーン。「いれる」ではなく「さす」の妙味。明らかに小さなパンツと大きさが不釣り合いなバイブが、こぼれ落ちそうになるのを脚を閉じて耐えるっていうね、技術点と芸術点の高さ。これは假屋崎先生の評価が待ち遠しいですわ。 前半頑張った分、後半のご褒美セックスの盛り上がりは推して知るべし。必見です。
  • どエロい
    このカラダでこのエロさ。 相当にスキモノですね。 愛嬌もあってSEX三昧のイチャラブ、良いです!
  • 乳首好きには
    乳首フェチにはもってこいなんじゃない!? くびれてるし、パーフェクトボディでしょ。