この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を●学のときイジメていたあのヤンキー女が今はデリヘル嬢!みんなにバラさないでねとお願いされたのをきっかけに復讐の服従交尾を強要できるのか?最初屈辱感にまみれていた元ヤンの顔がいつのまにか発情した牝豚風に…2
昔自分をイジメていた元ヤンキー女がデリヘルをしているという噂を聞きつけた草食男子が仕返し希望で相談に!ならばSCOOPが人肌ぬぎましょうじゃなく、一肌脱いで復讐のヤリ部屋をセッティング。そうとはしらず呼ばれたデリ嬢たちに元いじめられっ子の勃起チ●ポが突き刺さる!屈辱の表情が激しく突かれて発情へと変わったら中出し可!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 大当たり!
    全然可愛い!スタイルも良くて満足行きました! 買って損なし!
  • 教えてください
    誰か女優さんの名前が分かる人がいたら教えてください。お願いします
  • いい着想だと思う
    ストーリーも楽しめるし、女の子が 商売モード→いじめっ子モード→抵抗しながらも女の顔 と変わっていくのが楽しめる。 ただ、女優の年齢幅がやや広い気がする。近い年齢の子で固めたら名作に変貌していたと思う。
  • コンセプトは好きだが
    このコンセプトは好きなんですが堕ちてないじゃないか。 最後まで抵抗して終わるのがほとんど。ちゃんと落としてくれないと
  • 逆襲ものはいっぱいあります
    いじめられ話がウザイです。 こんな成人イヤです。 牝豚風=潮に紐づけるのは無理があるし、 この展開にはあんまり興奮しないんですけど。 服従交尾と土下座もあんまり意味ないし。 一応2人目が好みだったので星1追加しておきます