この動画の商品情報

セール中 芸能人ANRI What a day!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 544(10件のコメント)
  • 結構いいですよ
    ともかく陰毛が未処理なのがたまりません。 それだけでマンコ見る前に、いってしまいました。 芸能人だって、普通の女の子だと思いました。
  • 全然いい
    発売前はいろんなところから酷評されてたけど実際見てみたらちゃんとしたAVだしそこら辺のイメージビデオの延長みたいなAVよりはるかによかった
  • ホントにフツウの娘
    素人モノとして観たら及第点 顔好みじゃなかったけどシテる時の表情がカワイイ 華奢な身体も貧乳も評価見てるより全然良かった 偽乳やナイスプロポーションは飽きた 次回作が最後かもしれないけど買います! 後、気になった点は右耳のピアスホール切れてた。 現場で切れたかな?痛くなかったのかな? 頑張ったで賞で☆五つです!
  • すごくいいじゃん
    俺はすごく気に入った。長身で細身の女のケツはいいねー。すごく細いのにバックでやってる時、尻の肉が揺れるのがたまんない。長めの乳首もエロくて俺好み。射精しているのにいつまでもしごいてるのも素人感丸出しでいい。オススメ!
  • なかなかいい
    ここまでやってくれるとは!◎ デビュー作品では充分すぎる内容、期待以上 次回作がかなり楽しみ
  • 想像以上
    表情がいい レビューで酷評もあったけど、いいと思う。 3回目の絡みが気持ち入ってる
  • スレンダーで美人になった気がします
    今まで彼女は特に好みではありませんでしたが、これを見て大好きになりました。 それと同時に、またあらためてテレビで出演しているところが見たくなりました。 今後も期待します。
  • 素人感が良い
    話題になっていたので購入しました。 やれ貧乳だとかやれ尻が汚いだの毛の処理がしてないだの言われていましたがそこが素人っぽくて個人的には良かったです。 キレイなだけの女優さんには興奮しないのでそういう甘さの部分がそそります。 自分でアソコを開く辺りは興奮です。 結構しっかりAVしてるので見る価値ありです。
  • 良かった
    ケツが汚いとか、ケアして出ろとか書いてるやついるけど、そのまんまって感じで俺はなかなか良かったと思う。変にAV女優みたく毛の処理完璧じゃなくても、この子の場合、そのままでいいのでは?AV本気でやってる子に失礼とかゆーとるやつ、そりゃ無名が売れるには頑張って当たり前。この子はもともと知名度あるわけだし、AV女優と比べる意味わからんわ。とりあえず2回抜いた。
  • 良い
    デビュー作としては、最高だと思います。 なかなか、満足! この先、どこまで出演するのか楽しみ!