FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が社員旅行で家にいない間に巨乳で可愛い妻の妹を犯し中出ししまくった5日間の調教記録 根尾あかり
俺は妻の妹のあかりを好きになってしまった。明るくて愛嬌があり誰からも愛される義理の妹。彼女の成長中の若いカラダを強く抱きしめたい…。しかし、あかりは妻の会社の同僚の英司と交際中だ。それでも俺のあかりへの思いは膨らみ続けた…。ある日、社員旅行で5日間、妻と英司が日本を離れる事になった。これはチャンスだ!俺はあかりを呼び出して犯し、泣き叫ぶ彼女を徹底的に調教し、狂いそうな程の俺の愛を映像に記録した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ラストの絡みは良い!
    1つ目の絡みは無理矢理、体を奪われるシーンになりますが、相変わらず嫌がる演技が良いですね! 次はベッドの上で両手を拘束されてるシーンになりますが基本、遠目からの固定ショット、何が行われているのか若干わかりづらい感はあるかもしれない、イラマからの口内射精と続けて中出しですが、スマホ画面をちょこちょこ通してなので、少々消化不良ですし、わかりづらいです。 続いては、目隠し拘束され、電マやバイブで弄ばれるシーンですが、再び、遠目からのショットとちょくちょくスマホ画面・・・。 お次は、首輪を繋がれての絡みですが、こちらも遠目とスマホ・・・。 そして、ラストは調教され堕ちてしまっての絡み、演技も良く、これはエロかったです!根尾ちゃんはネトラレ系の作品が多いですが、このラストのような、自分がその気になるみたいなもののほうが本領発揮な気はしました。 スマホ画面を絡めているシーンとかは正直う~んでしたが、最初と最後の絡みは良かったので結果的には満足でした。
  • エロボディ最高
    根尾さんのエロエロな豊満ボディが素晴らしいです。 この手の内容ではまずハズレがない女優さんでしょう。 少し前の作品ですが、今と変わらない可愛らしさとエロさが伝わってきました。 最近は新作が少ない印象ですが、もっともっと活躍してほしいです。
  • 過程しっかり
    やる過程を結構丁寧に見せていて、興奮できます。逃げようとするのを引っ張って引きずっていったり、椅子にしばりつけて快楽責めをしたり、そういうのが順を追って見られるので入っていきやすい。良いと思います。
  • 全開になったアナルがエロすぎる
    後半のチャプターで ”入れて欲しいなら自分でお尻を広げて” と四つん這いの姿勢でアナルが全開になるシーンがありますが、その時のアナルが生々しくて超エロいです。 尻穴好きならそこだけでも見る価値あり。
  • 鉄板だけど、それでいい
    期待を裏切らないあかりちゃんの乱れっぷり。 前半の抵抗も後半の快楽堕ちもAVの鉄板的展開だが、それを新鮮に見せるあかりちゃんの演技力が素晴らしい。 男優も背面騎乗位やまんぐり返しで怒涛の鬼ピストンで良い。 調教自体は激しくなく展開も新鮮味はないが、肉襦袢のごとき根尾あかりの豊満BODYを堪能できる名作!
  • いいんだけど
    パンテイーをずらしてバック挿入とかブラも下ずらしでおっぱいかたちよくしたりとか あればいいになああ